ミュートした投稿です。
◆ニックネーム おこげぇ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 今はデリカミニですが、26年3月にレヴォーグVN5納車予定です😆奥さんにもスバルを勧めてGU6インプが25年11月末納車予定🥳 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 20歳から新車で買ったSJGフォレスターに9年乗ってましたが、25年1
納車おめでとうございます! 新型フォレスタープレミアムでのカーライフ楽しみですね。 前モデルのフォレスターから現在は、アウトバックに乗っています。 どうぞよろしくお願いします。
納車おめでとう御座います🎊 これからのカーライフが楽しみですね! わたしもアウトバックを相棒として日々、運転を愉しんでいます!
EXを見てアイサイトXと思ってしまう笑
滋賀県KAMOSHIKA EXキャンプ場へ犬連れドライブ&キャンプを愉しんできました。天気は☁️時々☀️↓移動時の犬たち(前後にわけて乗車)↓台風の影響もなくのんびり設営完了キャンプ飯は、鍋🍲の味噌色が強すぎて見映えがビミョーであえて撮影なしです笑↓適度に風もあり、焚き火🔥も2時間ほど、のんびり楽し
EXを見てアイサイトXと思ってしまう笑 滋賀県KAMOSHIKA EXキャンプ場へ犬連れドライブ&キャンプを愉しんできました。天気は☁️時々☀️↓移動時の犬たち(前後にわけて乗車)↓台風の影響もなくのんびり設営完了キャンプ飯は、鍋🍲の味噌色が強すぎて見映えがビミョーであえて撮影なしです笑↓適度に風もあり、焚き火🔥も2時間ほど、のんびり楽し
まだまだこれからが楽しみですね😊 私はもうすぐ納車6ヶ月で8,000kmになりそうなんですが、これでも物足りないくらいSUBARU車にハマってます笑 お互いSUBARUカーライフを楽しみましょう!
はじめまして! コメントありがとうございます! 同年代の方のスバル車ライフコメ嬉しい次第です! お互いにカーライフを含め謳歌して行きましょう〜👍
はじめまして! 納車おめでとう御座います。私も同じ世代、スバル車でのカーライフも含め謳歌したいと思っています😊。現在、アウトバックに乗っています。宜しくお願いします。
はじめまして! アウトバックに乗っています。 これからXVと楽しいカーライフがはじまりますね😊どうぞ宜しくお願いします。
yasuさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 yasuさんの投稿を拝読して、人生は本当に不思議で面白いものだなぁとしみじみしてしまいました。 色々ご苦労もあったことと存じますが、年齢関係なく人生を謳歌されている様子に感動しました。 オーナー様一人ひとりにドラマがあるのですよね。 これから
Woodpenさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 新型フォレスターのご購入、ありがとうございます! 9月8日、大安吉日のご納車とのことなので、きっと素晴らしいカーライフを送られることと存じます。 SUBARU自慢のストロングハイブリッド、乗り心地はいかがでしょうか。 新しい相棒との想い