ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
フォレスタン黒さん、こんばんは。 ホント、良い車です♪ですが、さすがに、エアコン、ライト、ETC、室内灯、カーオーディオなど、電装系がことごとく修理対象となると、ライトは右ばかり 10回ほど修理しました。通勤でETC使えないというのは、大変困ります。 エアコンは、昨年の夏から使えなくて、今年はもうむ
インプレッサ レンタカー
レヴォーグの次はインプレッサ。クセが無くて乗りやすかったです。スバル車って本当に運転が楽しいですよね!!スバロードっていうアプリ気になりますね。自家用車じゃないとダメなんですかね?レンタカーだと使えないのでしょうか?
インプレッサ レンタカー レヴォーグの次はインプレッサ。クセが無くて乗りやすかったです。スバル車って本当に運転が楽しいですよね!!スバロードっていうアプリ気になりますね。自家用車じゃないとダメなんですかね?レンタカーだと使えないのでしょうか?
コメントありがとうございます😊 確かにあまりハイパワーではないMTも欲しいですね‼ パフォーマンスBはレヴォーグと同じCB18ターボになるのではないかという話もあるので、それにも期待したいですね
MT車が復活するのは良いことだと思います、人生でずっとMT車に乗ってきて子供が出来て今の車だけが唯一のATです、ただ次の車は人生最後の車だろうしボケ防止にMT車にするつもりです。 ただしハイパワーなスポーツ車では無く普通のレヴォーグかインプレッサでMTが欲しいですわ。
Satakaさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグとインプレッサの2台持ち! なんとも羨ましいですね。 風光明媚な熊本ですから、素敵なドライブスポットもたくさんあるのでは? 運転好きのSatakaさん、知る人ぞ知る隠れドライブスポット是非スバ学生にだけこっそり教えてくださいね!
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
コメントいただき、光栄です。レヴォーグ愛だけはありますので、これからもよろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして!同じく北海道在住です。レヴォーグSTI Sport いいですねー。憧れます。どうぞよろしくお願いします。