ミュートした投稿です。
Ybus5899さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初のSUBARU車とのこと。 数あるブランドからSUBARUを選んでいただきありがとうございます。 運転支援システムが最高、との大変有難いお言葉・・・励みになります!! これからもクロストレックで、素敵なカーライフをお過ごしくださいね
スバル車との出会いは、自車として迎えたという意味では初愛車のGC8でした😆(初めて見た記憶という意味では未就学児の頃祖父の家にあった初代ジャスティです😅)。 GC8は操る愉しさを私に徹底的に植え付け、以降のクルマ選びの基準を決定づけました😅。ステアリング操作に忠実な脚回り、エンジンを回せば回すほど気
待ちに待った納車ですね♪ おめでとう㊗️ これからのカーライフ楽しんでください。 6連星の7つ目を探して旅を楽しで‼️
7年ありがとう
3回目の車検を前に乗り換えました。当初車検には間に合わないかもと覚悟してましたが、まさかの早い納車でちょっと動揺、、でも待たせないようスバルの動きには、本当に感動しました。感謝しかありません。ありがとうございます。これからは新しい相棒と新しいカーライフを引き続きエンジョイしたいと思います!!
7年ありがとう 3回目の車検を前に乗り換えました。当初車検には間に合わないかもと覚悟してましたが、まさかの早い納車でちょっと動揺、、でも待たせないようスバルの動きには、本当に感動しました。感謝しかありません。ありがとうございます。これからは新しい相棒と新しいカーライフを引き続きエンジョイしたいと思います!!
ヒロさん ㊗️ご納車おめでとうございます🎊 これからレヴォーグとの カーライフを愉しんでくださいね✨
My BRZ Ver.3.0
以前投稿のBRZ Ver.2.0,(https://community.subaru.jp/announcements/u72dqdfvcc4lz9zh)より、そして6月の事故から早3ヶ月程(https://community.subaru.jp/announcements/nmcgdxrzzjzs
My BRZ Ver.3.0 以前投稿のBRZ Ver.2.0,(https://community.subaru.jp/announcements/u72dqdfvcc4lz9zh)より、そして6月の事故から早3ヶ月程(https://community.subaru.jp/announcements/nmcgdxrzzjzs
おはようございます😊 アウトバックでアイサイトXを便利に使っています。遠出も楽になりました😊。 アイサイト使用時の減速は、とても自然で、T車の運転支援システムと乗り比べて感じることは、微減速時にT車のようにブレーキランプ点灯が多い減速ではないため、後続車も走りやすいと思います。加速設定は、好みがあり
ご返信、痛み入ります。 私も、最後の車になるだろうな・・・。と思って、「いつか」を「今」に替えてのOUTBACKです。 車検ついでに、お寺でこすった部分を修理してもらっています(小生の身を案じて頂き、心より感謝申し上げます)。無駄なお金が飛んでいきます(泣)。もう、まるまる2週間を超えました。そ
◆ニックネーム グリフォレ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィ・アウトバック(BT5-E型)Limited ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025.09.05 入学しました! 車に乗ることが大好きな犬2匹 (ヨークシャーテリア)と ともにカーライフを愉しんでいます。 SUBARU
OUTBACK-TFさん わぁ、また嬉しい返信ありがとうございます。 いままでのカーライフ似ているかもです。求めるものも。 いま、60でたぶん乗れるのはあと、10年ぐらいかなと 考えて、とりあえず安全な車が欲しいです。 スバルって、静止している物体、髙さが低い障害物とか へいきで、あたっちゃうイ