ミュートした投稿です。
返信、ありがとうございました。境遇がとても似ていたので、読みながらびっくりしていました。 本当に、期待していて、その通りにならないのは、無常観が溢れます。それも結構な代価を支払った物ですから・・・。 私は、トヨタ(5台)→三菱→ホンダ→ベンツ→(レクサス)→現在のアウトバックです。
はじめまして😊 私もクロストレックに乗ってます🎵 クロストレックとなら山も海も雪道も、もちろん街乗りも存分に愉しめます。 クロストレックとのカーライフ、スバ学も愉しんでくださいね✨ よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。 大変嬉しいです。 購入したレイバック、いい車だと思ってます。デザイン、燃費はのぞいて(^^; スバル自体もスバリストと呼ばれる方も嫌いではありません。 私も退職して人生最後の車なら、安全で売っている??スバルを最後に しようと思ったしだいです。 年々、反応がにぶく
おはようございます。 レガシーのオーディオのお手入れでご苦労が多いと思いますが、元気に家族でキャンプ🏕️ 楽しいレガシー・カーライフを満喫していますね!ふふふ😏 ってことは…息子ちゃん、レカロのシート乗ってくれたのかしら?やったね👍 うちの子たちは、私のお腹にいた時から足回り硬い車に乗ってた
はじめまして😊 クロストレックに乗ってます。 私の住んでいる四国もSUBARU車は少ないですが、最近は少し増えて走りながら3台くらい連なることもあり、それだけで嬉しくなります🎵 スバ学は全国のオーナーさんと交流できるので、とても愉しいです。 スバ学とカーライフ、愉しんでくださいね✨ よろしくお願いし
コメントありがとうございます。 ボディダメージ<虫刺され(自分のボディダメージ) 車バカって言われても仕方ないですね😅 ホワイトパールもイイですね! 洗車は大人の趣味です!! Eーカーライフをお楽しみください。
返信ありがとうございます! 柴犬をケージに入れ乗車させるため、オールウェザーカーゴカバーの導入を検討していました。納車時期、全く頭になく質問してしまいました汗 私どもの方が納期早いようです。 大変失礼しました。 是非ステキなカーライフをお楽しみください!
appleたけさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 長く、そして大切にSUBARU車をお乗りいただき、本当に有難うございます。 家族のように労りながらお乗りいただいて、appleたけさんのレガシィたちも幸せですね。 これからもどうぞ大事にお乗りいただき、愉しいカーライフのサポートをさせて
さらすけさん ㊗️ご納車おめでとうございます🎊 新しいインプレッサでの カーライフを愉しんでくださいね🍀 シルバーのスマートエディション 素敵ですね✨
日本だけでなく世界中で異常気象となっていますね。 次世代に引き継ぐために、自分に出来ることを一つ一つやるだけです。 エコでありながらも、Eーカーライフを楽しんでください。