ミュートした投稿です。
ありがとうございます🙇 GDBは涙目・鷹目の人気が高く、ポルシェのイメージを狙った丸目は不人気でした 台数も少ないので、年明けの車検対策のためのヘッドライト調達で苦労しました 部品の廃盤には悩まされていますが、まだまだ乗り続けますよ
スペアキー作成のため、キーナンバー確認作業でディーラーに来ています STI専用キーの在庫があり、スペアキー作成できれば良いな〜
洗車しました
今日はお天気でもあり、時間もできたので洗車しました先週は「黄砂」⇒「雨」⇒「黄砂」⇒「雨」の繰り返しで、最後が雨だったのですがそれなりに汚れていたので洗車することに 先月、洗車した時にGSのお兄さんから勧められたドライブスルー洗車の『半額パスポート』1,000円でしたが2回洗車
洗車しました 今日はお天気でもあり、時間もできたので洗車しました先週は「黄砂」⇒「雨」⇒「黄砂」⇒「雨」の繰り返しで、最後が雨だったのですがそれなりに汚れていたので洗車することに 先月、洗車した時にGSのお兄さんから勧められたドライブスルー洗車の『半額パスポート』1,000円でしたが2回洗車
WRC参戦時、GCにはAPレーシングを GDBには、bremboをWRカーには使用されていました。 ニュルブリンク24h参戦したVABには、endlessを使用していますね! どれも嗜好の逸品なのには間違いないですよ。 危ないと思ったら安心安全のブレーキシステムですよね! 是非是非心のブレーキにも❤
GDBインプレッサWRX-STIの鍵
アイキャッチの画像ですが、今から約20年程前GC8インプレッサWRX-STI Ver.2 Type RAに乗っていた頃GDBインプレッサWRX-STIのブランクキーを鍵屋さんに無理言ってGC8用に合わせて削ってもらったものですブランクキー自体は当時もお世話になっていた「福岡スバル福重店」で購入しまし
GDBインプレッサWRX-STIの鍵 アイキャッチの画像ですが、今から約20年程前GC8インプレッサWRX-STI Ver.2 Type RAに乗っていた頃GDBインプレッサWRX-STIのブランクキーを鍵屋さんに無理言ってGC8用に合わせて削ってもらったものですブランクキー自体は当時もお世話になっていた「福岡スバル福重店」で購入しまし
わが家のGDB丸目インプレッサはトランクのクォーターパネル部分とウェザーストリップのベース部分から僅かに雨漏りしてるのです ウェザーストリップゴムは入手したのですが、ベース部分の腐食があるのでウェザーストリップゴムだけ換えてもあまり意味ないでしょうねとディーラーで言われました 現状雨が降った時や洗車
エアフロメーター純正部品を注文
GDB丸目インプレッサも初年度登録より23年(わが家に来て2年以上)以上となり、純正部品も枯渇し始めていますわが家のGDBのエアクリーナーは毒キノコが取り付けて(車両購入時より装着済み)あるのでエアフロメーターの傷みが心配です廃盤になっては困るので純正エアフロメーターをディーラーに注文しました&nb
エアフロメーター純正部品を注文 GDB丸目インプレッサも初年度登録より23年(わが家に来て2年以上)以上となり、純正部品も枯渇し始めていますわが家のGDBのエアクリーナーは毒キノコが取り付けて(車両購入時より装着済み)あるのでエアフロメーターの傷みが心配です廃盤になっては困るので純正エアフロメーターをディーラーに注文しました&nb
GDBの涙目の頃が、ボンネットのエアインテークが一番強調されていた気がします。
ハンドルカバーを装着しました
車齢23年超、我が家に来て2年超のGDBインプレッサ純正ハンドルにあちこちキズや擦れ目立ってきました これではみすぼらしい(笑)のでハンドルカバーを装着することにしましたSサイズorMサイズで悩みましたが、メジャーでハンドル径を測ったところMサイズという結論に ネット
ハンドルカバーを装着しました 車齢23年超、我が家に来て2年超のGDBインプレッサ純正ハンドルにあちこちキズや擦れ目立ってきました これではみすぼらしい(笑)のでハンドルカバーを装着することにしましたSサイズorMサイズで悩みましたが、メジャーでハンドル径を測ったところMサイズという結論に ネット
フロアマット交換しました
純正フロアマットが結構くたびれていたので、先月注文して今月納品された(納期約2週間)「L'aunsport製prodriveフロアマット」に交換しました Before Afterprodriveのロゴと青いステッチがとても良いです👍純正フロアマット同様に裏には滑り止めのトゲトゲも
フロアマット交換しました 純正フロアマットが結構くたびれていたので、先月注文して今月納品された(納期約2週間)「L'aunsport製prodriveフロアマット」に交換しました Before Afterprodriveのロゴと青いステッチがとても良いです👍純正フロアマット同様に裏には滑り止めのトゲトゲも