ミュートした投稿です。
ご入籍…おめでとう御座います㊗️ 本籍地がスバル町とは…なんとSUBARAしい👍 SUBARUとともにスタートする新たな人生…幸多きことをお祈りします🙏
先日スバリストの彼と入籍しました。本籍どこにする?って話になって、そりゃもう、と彼が言うので「スバル町」になりました。ネットで調べたら「スバル町1番1号」だったのでそれで提出したら、窓口で「号は不要です〜」とのことでした。何かの(?)ご参考になれば…門の前で記念撮影は「恥ずかしい」と渋られつつ、引っ
スダチさん、ありがとうございます。 ドロドロという不等調音はSUBARUらしさでもありますよね。 この音を聴くだけで見なくても、SUBARUの車が近づいてくることが分かったり😆 ハイブリッド車にSTIパフォーマンスマフラーを付けることへの賛否両論ありますが、やっぱりドロドロ音を奏でたい🎵と私は付けま
コメントありがとうございます😊 懸念点はありますが、SUBARUの3列シートが欲しいのなら、これは魅力的だと思います‼️
クロスオーバー7に乗っています。SUBARUの3列シートしかないと思っているので、ずっと乗り続けたいですが、Ascentが来るなら購入を検討します。
さすがにこれはSUBARU経由でご遺族の方にお渡しした方がよろしいんじゃないですかね?辞退されたらアレですけど もしかたら事務局さんからDMが行くかも
先日、地元ディーラーへSUBARU オリジナル ホーン型 キーホルダーを取りに行ってきました。取付が楽しみです。
今年もSUBARU FAIRへ‼️
明日の午後からは、スーパーオートバックス札幌開催のSUBARU FAIRへ行ってきます。2週間前のヴァレンティ フェアで注文したLED レンズとLED球交換取付とプローバ ラジエーターキャップ交換取付とメーカー先行注文していたエンブレム カーボンカバー取付とストック エンジンオイル引取予定です。
今年もSUBARU FAIRへ‼️ 明日の午後からは、スーパーオートバックス札幌開催のSUBARU FAIRへ行ってきます。2週間前のヴァレンティ フェアで注文したLED レンズとLED球交換取付とプローバ ラジエーターキャップ交換取付とメーカー先行注文していたエンブレム カーボンカバー取付とストック エンジンオイル引取予定です。
クロさんこんにちは! 自分も一瞬考えた事はありますが、気にした事は無いですね〜 BRZの出自や存在が多少特殊なのは確かですが、それは良い意味での"特殊"であり、そのうえで間違いなくスバルの魂が宿っているスバル車だと思っています。 実際、SUPER GTにおいても61号車(SUBARU BRZ R
あら、そちらに反応されましたか スバリスのキュートさにやられてしまいまして、 なかなか商品化されないので自作した次第 完成度はともかく、立体物が手元にあるのが至福です https://community.subaru.jp/announcements/vcok3fpkeyyo6gpd 静岡スバル