ミュートした投稿です。
NEW ヒッチメンバー&キャンピングトレーラー
いろんな経緯があって、レヴォーグ(VN5-A)でキャンピングトレーラーを牽いている変わり者ですwしかし、CB18エンジンとトレーラーの相性があまりよろしくないっぽいのと、いくつかの理由があって、フォレスターのS:HEVモデルをサインしてしまいました。6/14なので、納車は年末くらいかなぁ。これ。いく
NEW ヒッチメンバー&キャンピングトレーラー いろんな経緯があって、レヴォーグ(VN5-A)でキャンピングトレーラーを牽いている変わり者ですwしかし、CB18エンジンとトレーラーの相性があまりよろしくないっぽいのと、いくつかの理由があって、フォレスターのS:HEVモデルをサインしてしまいました。6/14なので、納車は年末くらいかなぁ。これ。いく
NEW
hanaさん、 お誕生日おめでとうございます🌹 最高の誕生日になりましたね✨ 素敵な1年になりますように🥰 金曜日に買った記念切符(2026.6.26)よく見たら時間が8:00丁度でした😊 ジャストタイミング😆 えびふりゃ〜🍤の時に持っていくね😄 SUBARUカードと一緒に入れてみました😆
NEW hanaさん、 お誕生日おめでとうございます🌹 最高の誕生日になりましたね✨ 素敵な1年になりますように🥰 金曜日に買った記念切符(2026.6.26)よく見たら時間が8:00丁度でした😊 ジャストタイミング😆 えびふりゃ〜🍤の時に持っていくね😄 SUBARUカードと一緒に入れてみました😆
NEW ご褒美❤️
昨日はMy Birthday🎂今年もステキな彼がお祝いしてくれました😍hana⭐︎おめでとう❤️SUBARUさんからも❤️ありがとうございます😊✨昨日はBirthday休暇を取る予定だったのに、朝Meeting😵午後から2つも会議が入ってしまったため休暇は取れませんでした😭でも、平気😆なぜかと言うと
NEW ご褒美❤️ 昨日はMy Birthday🎂今年もステキな彼がお祝いしてくれました😍hana⭐︎おめでとう❤️SUBARUさんからも❤️ありがとうございます😊✨昨日はBirthday休暇を取る予定だったのに、朝Meeting😵午後から2つも会議が入ってしまったため休暇は取れませんでした😭でも、平気😆なぜかと言うと
NEW 六月はあじさい月間✨
山あじさいの花に癒されて。夜はスビーチャンネルのライブに癒されて、素敵な夜を過ごせてよかったなと思います🤗今日はMT車の話で盛り上がりましたが、これからどんどんSUBARUが世界のMT車を牽引してほしいなと思いました😆これからもいろいろイベントが盛りだくさんですが、足を運べるといいなと思っています☺
NEW 六月はあじさい月間✨ 山あじさいの花に癒されて。夜はスビーチャンネルのライブに癒されて、素敵な夜を過ごせてよかったなと思います🤗今日はMT車の話で盛り上がりましたが、これからどんどんSUBARUが世界のMT車を牽引してほしいなと思いました😆これからもいろいろイベントが盛りだくさんですが、足を運べるといいなと思っています☺
とにかくSUBARUフォレスターターボXTエディション マグタイトグレー🩶 車を大事に、労り〜楽しみたいです♪ これからも、たくさんの景色〜運転の楽しさを、教えてください(╹◡╹)♡ SUBARUと共に❤️
NEW とにかくSUBARUフォレスターターボXTエディション マグタイトグレー🩶 車を大事に、労り〜楽しみたいです♪ これからも、たくさんの景色〜運転の楽しさを、教えてください(╹◡╹)♡ SUBARUと共に❤️
鳥取県・大山参道奥宮まで、SUBARUフォレスターターボXTエディション・マグタイトグレー🩶雪❄️☃️氷🧊ノーマルタイヤ🛞で、激坂を、駆け上がり〜御参拝╰(*´︶`*)╯♡宮司様〜びっくりしてました🫢帰りは、Xモードで、ゆっくり〜そろり〜激坂降りました!!ただただ〜SUBARUの凄さに、驚嘆😱SUB
NEW 鳥取県・大山参道奥宮まで、SUBARUフォレスターターボXTエディション・マグタイトグレー🩶雪❄️☃️氷🧊ノーマルタイヤ🛞で、激坂を、駆け上がり〜御参拝╰(*´︶`*)╯♡宮司様〜びっくりしてました🫢帰りは、Xモードで、ゆっくり〜そろり〜激坂降りました!!ただただ〜SUBARUの凄さに、驚嘆😱SUB
ありがとうございます😊 エンジン載せ替え後も調子良く良かったです。 おっしゃられるように完全に夫婦共々沼にハマってます。家内は他社の軽自動車ですがWRブルーを真似て ブルーで レッドのドラミラー。今度は SUBARUロゴを貼りたいと言ってました(;^ω^) 大坂以来のご縁です。今後も よろしくお願
NEW ありがとうございます😊 エンジン載せ替え後も調子良く良かったです。 おっしゃられるように完全に夫婦共々沼にハマってます。家内は他社の軽自動車ですがWRブルーを真似て ブルーで レッドのドラミラー。今度は SUBARUロゴを貼りたいと言ってました(;^ω^) 大坂以来のご縁です。今後も よろしくお願
他車からレヴォーグSTIスポーツに乗り換えとはスバル車に魅力を感じて見事にスバル沼にハマられましたね! そしてスバ学大阪メッセでお会いして交流させて頂き私もWRブルーのレヴォーグSTIスポーツ乗りになりました。良いご縁をいただきました。 ウチのレヴォーグはエンジン換装後調子が良いです。
NEW 他車からレヴォーグSTIスポーツに乗り換えとはスバル車に魅力を感じて見事にスバル沼にハマられましたね! そしてスバ学大阪メッセでお会いして交流させて頂き私もWRブルーのレヴォーグSTIスポーツ乗りになりました。良いご縁をいただきました。 ウチのレヴォーグはエンジン換装後調子が良いです。
BOXER60周年おめでとう! ございます😊ナント!私と 同級生ではありませんか〜私もスバル1000が発売された1966年生まれ!感無量です。とはいうものの私とスバルの関係は ほぼ皆無でした(泣)土地柄(愛知県)なので、子供の頃から どの車も他メーカー。ただ 亡くなった叔父が写ってる写真画像には 叔
NEW BOXER60周年おめでとう! ございます😊ナント!私と 同級生ではありませんか〜私もスバル1000が発売された1966年生まれ!感無量です。とはいうものの私とスバルの関係は ほぼ皆無でした(泣)土地柄(愛知県)なので、子供の頃から どの車も他メーカー。ただ 亡くなった叔父が写ってる写真画像には 叔
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし②
スバぞうでございます🐘先週から開始した群馬ではなく東京のルーツをたどるおはなしの2回目になります(今週は土曜日公開となります)前回のおはなしはこちら 第2章 武蔵野工場の建設 前回お話したとおり、日本陸軍は中島飛行機に対し陸軍専用エンジン工場の建設を指示しますその場所は武蔵野西荻窪の東京製作所から西
【うんちく】中島飛行機東京工場のおはなし② スバぞうでございます🐘先週から開始した群馬ではなく東京のルーツをたどるおはなしの2回目になります(今週は土曜日公開となります)前回のおはなしはこちら 第2章 武蔵野工場の建設 前回お話したとおり、日本陸軍は中島飛行機に対し陸軍専用エンジン工場の建設を指示しますその場所は武蔵野西荻窪の東京製作所から西