ミュートした投稿です。
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会
2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会 2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
BOXERエンジン生誕60年、おめでとうございます🎉思い返せば、遠く大学生の頃、東北の親戚のお兄さんの、出たばかりのレガシィブライトン220の助手席に乗せてもらって、アメリカンバイクのような特徴的な不等長サウンドにすっかりシビレてしまいましたそれから約25年経って手に入れたマイファーストボクサー、S
黄色のWRX
少し間が空きましたが内のフォレスター君も元気に動いています〜この2台今日キャリアカーに積まれてました
黄色のWRX 少し間が空きましたが内のフォレスター君も元気に動いています〜この2台今日キャリアカーに積まれてました
北の大地…いいですね〜👍 フォレスターC型が納車になったら思い切り走ってみたいです🚙💨
コメントありがとうございます😊 発売当日に見に行けて羨ましいです‼ 確かに車両システムの不具合のせいでナンバーがつくのが遅れているという話を伺いました。いきなり試乗できないのは残念ですが、CX-60のときのような初期不良が起きないように慎重になっているのかもしれませんね。 確かに新型フォレスターのツ
コメントありがとうございます😊 私も色々調べてみましたが、来年にTHSⅡではなくて独自開発のハイブリッドが追加されるそうです。マツダの開発陣はフォレスターS:HEVの燃費を上回りたいと言っているそうです(笑) https://forzastyle.com/articles/-/78627 ちなみに
フォレスター vs 新型CX-5
先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection
フォレスター vs 新型CX-5 先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection
し、信じてもらえないかもしれないけど昨日怒った出来事をありのままはなすぜ… 車で帰る時、嫌な予感がした。変な動きのプリウスが後ろからつけてる気がした。 なんだかわからないけどなんか心がざわざわした。 「スバルの神様助けて!絶対無事に帰るぞ!」 心の中で勝手にそう叫んでだ 交差点右折していくと一台
あづみのセンチュリーライドへ
昨日は妻をあづみのセンチュリーライドへ妻を見送って、わたしは子守🧑🍼奇遇にも車を停めた近くにIRCのサポートカーもいました。マビックもレヴォーグですが、IRCもレヴォーグなんですね!
あづみのセンチュリーライドへ 昨日は妻をあづみのセンチュリーライドへ妻を見送って、わたしは子守🧑🍼奇遇にも車を停めた近くにIRCのサポートカーもいました。マビックもレヴォーグですが、IRCもレヴォーグなんですね!
トレイルシーカー
5月24日にフォレスターSTiスポーツの点検時に気になってたトレイルシーカーを試乗しました。EVなのでスタートボタンを押しても静かなまま、シフトレバーもなくダイヤルで操作、めっちゃシンプル。アクセルを踏むと加速が凄い!動力性能が高いせいか、車の重さを感じない、思ったより乗りやすいし補助金がでるなら購
トレイルシーカー 5月24日にフォレスターSTiスポーツの点検時に気になってたトレイルシーカーを試乗しました。EVなのでスタートボタンを押しても静かなまま、シフトレバーもなくダイヤルで操作、めっちゃシンプル。アクセルを踏むと加速が凄い!動力性能が高いせいか、車の重さを感じない、思ったより乗りやすいし補助金がでるなら購