ミュートした投稿です。
うちのレヴォーグは、地元のディーラーの試乗車だった為に新車登録2020年10月です。 私が登録したのが2024年6月(契約は5月)です。 空白の5ヶ月は、中古車展示場で売れずいた事になります。
【うんちく】レヴォーグのおはなし②
はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
【うんちく】レヴォーグのおはなし② はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
レヴォーグのおしり、ちょっと斜めの角度がめっちゃカッコいいですよね🥰 3台並ぶと最高ですね✨ 伊吹山で埼スバさんとokicchanさんとのおしりを思い出しました😄 あの時は3台が限界で、やっさんのおしりが霧で隠れてました😆
馬籠の端から端まで歩くのも結構しんどいのに妻籠から馬籠まで走る?なんて… どうにかしてる😅 クルマではなく歩くと違った景色がみえますね✨ レヴォーグのシートは最強ですね😎
今日の埼玉は暑かったです🥵 でも山の方では日陰に入ると冷んやり感じられて快適でした。 3台が並んだのを見て思わずニヤリ。 アイキャッチ画像には映ってませんが、実はWRブルーの隣には白のオデッセイ、そしてその隣は黒のVNレヴォーグでした。オデッセイの位置に赤とかのVNが入ったら色被り無しの5台になっ
夕暮れにレヴォーグ…最強です😆 もっとピンクなら良かったけど、いつも同じでない所が、また良いよね😊 くま🐻…北区の山林で😅 山道が好きだから行っちゃいそうだけど 気をつけなきゃですね🤣🤣
秩父にてレヴォーグ3台
今日は秩父を楽しんできました❣️h_okicchan さん のお誘いで、Instagramの共通のフォロワーさんのレヴォーグと共に3台でプチオフを満喫してきました。お声がけして下さってありがとうございました🙏集合は道の駅果樹公園あしがくぼ、集合後は昼食タイムまで色々な話で盛り上がり、そして道の駅にあ
秩父にてレヴォーグ3台 今日は秩父を楽しんできました❣️h_okicchan さん のお誘いで、Instagramの共通のフォロワーさんのレヴォーグと共に3台でプチオフを満喫してきました。お声がけして下さってありがとうございました🙏集合は道の駅果樹公園あしがくぼ、集合後は昼食タイムまで色々な話で盛り上がり、そして道の駅にあ
私も納車してしばらくしてから両方装着しましたが、明らかに違いますね。もともとボディ剛性が非常に高くビシッとしたハンドリングに定評があるVNレヴォーグですが、それが2段階くらい高まった感じです。 直線でもコーナーでも塊のような剛性感でコストパフォーマンスは最高です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
夏の夕暮れ
夏の夕暮れは遅い美容院の帰り道旧居留地の街路樹に灯りが燈る夕陽に誘われて寄り道ポートタワーの隙間に夕陽ほんのりピンクに染まる明石海峡大橋もうすぐ夏至…大好きな季節梅雨の晴れ間の遅い夕暮れを✨心置きなく愉しむ✨
夏の夕暮れ 夏の夕暮れは遅い美容院の帰り道旧居留地の街路樹に灯りが燈る夕陽に誘われて寄り道ポートタワーの隙間に夕陽ほんのりピンクに染まる明石海峡大橋もうすぐ夏至…大好きな季節梅雨の晴れ間の遅い夕暮れを✨心置きなく愉しむ✨