ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 コタちゃんさん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🗻 これは本当に素晴らしいですね!❗🎌❗🗾❗⛩ 本当にありがとうございます!❗❗❗ 特にスバル製の飛行機とエンジンの写真、ありがとうございます!❗🛫❗✈❗🛫 私としては、スバル航空部門の
ありがとうごさいます 憧れのWRブルーにようやく乗れました
じんくんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入、ありがとうございます。 SUBARU一筋のカーライフとのこと。とても光栄です!! 一途なSUBARU愛…💙ありがとうございます。 新しい相棒ともたくさん素敵な思い出ができますように。 SUBARUライフ、愉しんでください!
タカシッシシモさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 なんだか強い意志を感じるのですがww スバル製リアエンジンのお車、今も根強いファンがいますよね。 応援しておりますが、AWDもとても素晴らしいと思うので是非一度ご試乗くださいませ! SUBARUライフ、愉しんでくださいね。
mihgn60さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 クロストレックのご購入、ありがとうございます。 納車から1ヵ月、調子はいかがでしょうか。 アウトバックからクロストレックにお乗り換えとのこと、だいぶ乗り味も異なるのでは? 個性豊かなSUBARUの車たち。 それぞれの乗り味を愉しむのも
たかさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 海なし県の群馬から、日本海の福井へ! お住まいは変わっても、SUBARUライフは充実していらっしゃるようですね。 環境が変わってご苦労もあるかと思いますが、気分転換には相棒レヴォーグを乗り回してリフレッシュしてくださいね。 SUBARUライフ、福
ぴむさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ナンバー555!! これは、相当沼にハマっていますね・・(笑) パフォーマンス色の強いインプレッサ、カッコイイ! 末永く、SUBARUをよろしくお願いいたします。 「コレだ!」というBTアウトバックとも出会えるといいですね😊
NKさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初めてのSUBARUとのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…。 納車から1ヵ月、レヴォーグの調子はいかがでしょうか。 走りには自信があるレヴォーグですから、きっと心躍るドライブが楽しめるはず。 是非楽しいドライブエピソード、たくさんスバ学に投稿
新生スバリストさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初のSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ… 乗り心地に感動いただけたとのこと、本当に嬉しいです! これからどんどん、フォレスターとたくさんの思い出を作ってくださいね! 投稿楽しみにしています。
sotaさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 1級整整備士を目指していらっしゃるとのこと! 素晴らしいですね。 私たちSUBARUがどんなに素晴らしい安全機能を開発しても、メカニックの方がきちんと整備していただけなければ安心な車とは言えません。 とても尊いお仕事だと思います。 是非国家試