ミュートした投稿です。
Hanaさんも12ヶ月点検だったのですね。 私も17日に点検に行ってきました。 私も同じくフォレスターの試乗をしたので、あー同じだーと思ってしまいました。 お菓子とコーヒー出してもらえるんですね。 羨ましいです。 私のところは、フリードリンクなので、それはそれで嬉しいですが、茶菓子も欲しいし、
りょーたさん、ご納車おめでとうございます🎉 NDと比較すると、SLフォレスターのアイポイントの高さが際立ちますね😄 これからのフォレスターとのカーライフ、愉しんでくださいね👍
いつも動画拝見しています。楽器音痴の私に比べてピアノも弾けるスバ姐さんは素晴らしいです。 BH師匠がスバ姐さんの為にスバ学お笑い部の才能を動画で開花させて少しでもWRブルーレガシィの整備資金繰りに役立っているではないですか? 私も丸目インプレッサスポーツワゴンの1.5is-sport からマイカー生
こんばんは😊 クーラー無しでも過ごせる気温でイイですね😌 明日も洗車日和ですね🚗✨ Eカーライフをお過ごしください♪
オーディオ取り付け動画拝見しました。 取り付け苦労が偲ばれる動画でした。 BH師匠がスバ姐さんの為にお金をかけずに最大限のカーライフを楽しめるように色々用品を準備していただいているのがありがたいですね。 1日でも長くレガシィと付き合える様応援しております。
レヴォーグご納車おめでとうございます!V-SPORT良いですね!私も気になってました。レヴォーグはノーマルでもカッコいいですがエアロを装着するとスポーツカーって感じがして運転が更に愉しくなりそうですね!良いカーライフを送ってくださいね!🥰
ありがとうございます! VMも楽しかったですが、VNとのカーライフも想像したらワクワクが止まりません♪
お褒めのお言葉頂きありがとうございます! 今後もレヴォーグと共にカーライフ楽しみたいと思います♪
ご納車おめでとうございます㊗️ VNでもカーライフを楽しんでください^_^
すーさん ㊗️ご納車おめでとうございます💐 世代交代良いですね✨ ブラックボディに このオプショングリルは ホントに合いますね✨ カッコいいです🎵 これからもSBARU のカーライフを 愉しんでくださいね🍀