ミュートした投稿です。
SUBARUと紫陽花
お久しぶりです🙇フォレスターと紫陽花ドライブに行って来ましたので、その様子をどうぞ✨山中で紫陽花の群生地を発見💡初めての紫陽花と車の組み合わせでの撮影なので撮り方が分かってない😇とりあえずエンブレムを😇こういう撮り方が出来るのがスバルエンブレムの魅力✨車内からヘッドライトにも写るんですね🤔紫陽花と紫
SUBARUと紫陽花 お久しぶりです🙇フォレスターと紫陽花ドライブに行って来ましたので、その様子をどうぞ✨山中で紫陽花の群生地を発見💡初めての紫陽花と車の組み合わせでの撮影なので撮り方が分かってない😇とりあえずエンブレムを😇こういう撮り方が出来るのがスバルエンブレムの魅力✨車内からヘッドライトにも写るんですね🤔紫陽花と紫
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGTーSに9年乗りました。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGTーSを9年乗りました。 よろしくお願いします。
今日、神奈川スバルで開催されたドライバートークショーで、井口選手に「紐の色が違う~」って気付かれました。 硬かったからって言ったら、「だよね~」ってご本人も認めていらっしゃいました。
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ
折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ 折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
こんにちは! スバルというだけでもテンション上がりますが、 同一車種はさらにうれしいですね。 自分もマロちゃん。さんと同じで戻ってきてスバル車が隣に停まっていた場合、 停めた方も法則を意識しているのかなとニヤついてしまいますね
朝活!!!
またまた朝活で、大黒までひとっ走りしてきました!今回は、到着が6時頃だったこともあり、車はやや多め。サンルーフバイザーの取り付け確認も含め、走ってきましたが、ネジ2点留めにも関わらずきちんとくっ付いていました笑ワゴンはやっぱり横!スバル車もちらほら...良い感じにS4が!加えて、辰巳PAにも寄り道し
朝活!!! またまた朝活で、大黒までひとっ走りしてきました!今回は、到着が6時頃だったこともあり、車はやや多め。サンルーフバイザーの取り付け確認も含め、走ってきましたが、ネジ2点留めにも関わらずきちんとくっ付いていました笑ワゴンはやっぱり横!スバル車もちらほら...良い感じにS4が!加えて、辰巳PAにも寄り道し
江島大橋に思わず反応を、 某Wikipediaに使われている写真にはアルシオーネが写っているのでした 故意か偶然か アルシオーネの勇姿が公?に残り続けるとはアルシオーネ・フリークとして狂喜乱舞 薄~いスバルねたということで、ご容赦を https://community.subaru.jp/an
◆車種は何にした?トレイルシーカー◆ グレードは何にした?!ET-HS◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月9日◆ このクルマを選んだ一番の理由は?アウトバックに近いサイズなので◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?アウトバック(BTの中古)フォレスタープジョー5008(試乗までしま
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。