ミュートした投稿です。
偶然の数分間
19:07~ まだ藍色の空19:12~ 僅かに薄紫が見え始める一気に空が薄明るくなる19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす19:18~ もの凄い早さで暗くなるいやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)元々この場
偶然の数分間 19:07~ まだ藍色の空19:12~ 僅かに薄紫が見え始める一気に空が薄明るくなる19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす19:18~ もの凄い早さで暗くなるいやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)元々この場
【前愛車】◆車種:BRZ_ZD8_S_6MT◆年式:2021年(A型)86BRZ_STYLE2024_FSW(Parade Run)【新しい愛車】◆車種:BRZ_ZD8_STI SPORT_Purple Edition_6MT◆納車日:2025.03.22(D型)有間ダム【教えて!】◆乗り味の違い①
自分だけのBRZ用キーケース
お世話になっている広石モータースさん(ヒロモ、静岡県御殿場市)が地元企業の伊の蔵レザーさんとコラボして新車購入プレゼントとしてくれた革製キーケース。店員さんに聞いたら、伊の蔵レザーさんに直接頼めば革や糸など、幅広くカスタムできると言う事で、オリジナルケースを作ってしまいました。左がメインキー用のカス
自分だけのBRZ用キーケース お世話になっている広石モータースさん(ヒロモ、静岡県御殿場市)が地元企業の伊の蔵レザーさんとコラボして新車購入プレゼントとしてくれた革製キーケース。店員さんに聞いたら、伊の蔵レザーさんに直接頼めば革や糸など、幅広くカスタムできると言う事で、オリジナルケースを作ってしまいました。左がメインキー用のカス
BRZ STI sport TYPE RAの特殊制御のフラットシフトとレブシンクはサーキット走行じゃないと体感できないと思ってました……が慣らし運転完了後2000km走行からスポーツモードで走るようになった時に気づいたのですが自車速度30km以上50km未満で走行中に赤信号で停車するためにブレーキペ
モータースポーツフェス2026 in 富士スバル太田店
日曜日に富士スバル太田店で開催された「モータースポーツフェス2026」にお邪魔させていただきました。間近で見ることができた「SUBARU BRZ R&DSport」は迫力がありとてもカッコいい!初めて見るレース用EG33改もとても興味深かったです。以下写真を載せていきます。よろしければご覧く
モータースポーツフェス2026 in 富士スバル太田店 日曜日に富士スバル太田店で開催された「モータースポーツフェス2026」にお邪魔させていただきました。間近で見ることができた「SUBARU BRZ R&DSport」は迫力がありとてもカッコいい!初めて見るレース用EG33改もとても興味深かったです。以下写真を載せていきます。よろしければご覧く
BRZカスタマイズの優位性
BRZは特殊な車です。スバル車でありながらFR FLAT4レイアウトの車両なところ。世界のトヨタと共同開発し、兄弟車としてGR86があること。そのためアフターパーツが多数あること。サイドアンダースポイラーにトムスの選択。これもまた良き。トムスのサイドアンダースポイラー
BRZカスタマイズの優位性 BRZは特殊な車です。スバル車でありながらFR FLAT4レイアウトの車両なところ。世界のトヨタと共同開発し、兄弟車としてGR86があること。そのためアフターパーツが多数あること。サイドアンダースポイラーにトムスの選択。これもまた良き。トムスのサイドアンダースポイラー
山内さん!?インスタにトンデモない動画を上げて下さってるじゃないですかぁぁぁあありがとうございまぁぁぁぁああす!!!!!!!!!!!!!!(BRZ R&D GT300のアイドリング/吹かし音動画ですが、あまりにも音が戦闘機すぎて痺れます😇)是非とも皆様もお聞き下さいませ…(笑)https:/
◆ニックネームミサミサ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ type RA◆ご自由に自己紹介をどうぞ!長年スバリストだった私ですが、VAB-C型(WRX STI)以降、ロードスターRFに浮気して、この度、幸運のご縁を頂き、再びスバリストへ舞い戻って参りました。これからもよろしく~!
今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに行きました😅ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常
少し分かりにくいかもですが
復帰+αの「α」要素ですが、フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄こんな感じで…いや分かりずらいな😅この矢印の所です! フロント サイド リア今までは「青
少し分かりにくいかもですが 復帰+αの「α」要素ですが、フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄こんな感じで…いや分かりずらいな😅この矢印の所です! フロント サイド リア今までは「青