ミュートした投稿です。
NEW
2026/02/05にスバ学に入学して4ヶ月、入学当初は何も考えずに進んで自己紹介投稿に挨拶コメントをしていたのですが…最近になってスバルとトヨタの共同開発で誕生したBRZは他のスバル車(純スバル)から見たら異端な存在で、それに乗ってる僕が純スバル車オーナーさんの自己紹介に挨拶投稿して良いのだろうか
NEW 2026/02/05にスバ学に入学して4ヶ月、入学当初は何も考えずに進んで自己紹介投稿に挨拶コメントをしていたのですが…最近になってスバルとトヨタの共同開発で誕生したBRZは他のスバル車(純スバル)から見たら異端な存在で、それに乗ってる僕が純スバル車オーナーさんの自己紹介に挨拶投稿して良いのだろうか
内装アップデート
内装をアップデートしました!技巧-giko-ダッシュボードガーニッシュ助手席側の内装に高級感と華やかさがプラスされました!いい感じです!目指すはポルシェ並の高級感w
内装アップデート 内装をアップデートしました!技巧-giko-ダッシュボードガーニッシュ助手席側の内装に高級感と華やかさがプラスされました!いい感じです!目指すはポルシェ並の高級感w
後ろからBRZイエローエディションが!!
先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
後ろからBRZイエローエディションが!! 先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
修理進捗#2
あれからの進捗と申しますと…順調にいけば、今週末に戻ってきます。BRZ。✌️早い。早すぎる…!😅今はとにかく預け先の工場長さんに全てをお任せし、こちらは人事を尽くして天命を待つ…のみです。🙂↕️(?)Fバンパーは全体を一度脱色、パテで再整形。既にヤスリがけを終えており、塗装段階に入っていました。そ
修理進捗#2 あれからの進捗と申しますと…順調にいけば、今週末に戻ってきます。BRZ。✌️早い。早すぎる…!😅今はとにかく預け先の工場長さんに全てをお任せし、こちらは人事を尽くして天命を待つ…のみです。🙂↕️(?)Fバンパーは全体を一度脱色、パテで再整形。既にヤスリがけを終えており、塗装段階に入っていました。そ
GRヤリスでよく見かけるのですがGR86/BRZ用でもEVENTURI(イベンチュリ)のエアインテークシステムがあることを今更ながらに発見しましたhttps://wernher.co.jp/86brz/eventuri-gr86-brz2gen/こいつは馬力が14hp(ps表記で13psくらい?)上
BRZ STI Sport TYPE RAが納車され2ヶ月…台風で倒れた木の枝で左リアフェンダー、リアバンパー左端をクリア塗装に浅く擦る(まだ未対処)という悲劇に遭う96号車(ナンバープレートの数字とは一切関係ありませんw)なのですが初期不良を見つけたので投稿します(実は納車日の翌日4月
MT新型車‼
6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
MT新型車‼ 6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
たまに車で通勤をするんですが、今日の夕方見かけました。幸せのドクターイエロー🟨🚄かと思ってしまいました😄隣じゃなかったのが残念😞
修理進捗#1
鹿との接触事故から早5日が経過しましたが、なんとか修理先の工場が見つかり早速板金(?)修理を開始していただいています。今年は何かとショップに持ち込むことが多く、なんだかBRZライフの雲行きが怪しいと感じてしまうこの頃ではありますが…事故直後の友人との会話で「それならいくらでもぶつけても大丈夫なセカン
修理進捗#1 鹿との接触事故から早5日が経過しましたが、なんとか修理先の工場が見つかり早速板金(?)修理を開始していただいています。今年は何かとショップに持ち込むことが多く、なんだかBRZライフの雲行きが怪しいと感じてしまうこの頃ではありますが…事故直後の友人との会話で「それならいくらでもぶつけても大丈夫なセカン
SUBARUとBRZをイメージしたオリジナル楽曲が完成したのでYouTubeのリンク貼っておきますこれからもSUBARUやBRZに関する楽曲をアップしますので皆さん、お時間ある時にお聞きになって頂けたら嬉しいですもし聞いた上で気に入って頂けましたらチャンネル登録と高評価をお願いします↓タップorクリ