ミュートした投稿です。
父のインプレッサはちょうどこの型、この色です。 昔トミカ博で買ってもらった金色の丸目インプレッサWRXの覆面パトカーを今も持っていますが、今では古い5円玉のように錆びています。 現在GDBインプレッサが普通のトミカで売っていないので残念です。 あと、VBHのWRX S4のトミカはオレンジ色ですが、
apの6ポッド付けました。ローター径は355mmで18インチホイルだといっぱいいっぱいです!どうでしょう?ちなみに物はBRZのです。
鷹目GDBインプレッサの驚くような動画を発見 https://www.facebook.com/share/v/12JgjPwtMNs/
先週は雪の日が多くかなり汚れたので洗車しました よく行くセルフGS⛽の洗車機で洗車 下回りとコーティングのコースで2,500円でした ようやくきれいになりました✨ 洗車後に給油⛽もしましたがハイオクが190円/L 給油機のところに下げてあるQRコードのカードで3円引きで187円/Lでした 昔GC8乗
先日ダイレックスで購入したGPSレーダー探知機をGDBインプレッサに取り付けました 電源配線をダッシュボードにキチンと沿わせるのが次のミッションです ホーンの鳴りもおかしいようなので交換時期かな?
プリザードラリー参加車両紹介4‼️
#6・インプレッサ WRX STI(GDB鷹目)・笹原/岩淵 組です。安定した走りでした‼️
プリザードラリー参加車両紹介4‼️ #6・インプレッサ WRX STI(GDB鷹目)・笹原/岩淵 組です。安定した走りでした‼️
近所にダイレックス(ディスカウントストア)がオープンして一週間 新聞にセールチラシが入っていて、ユピテルのGPSレーダー探知機が載っていたので買いに行きました(GDBインプレッサにレーダー探知機を取り付けていなかった) 店頭には出てなかったので店員さんに出していただきました 購入したのはユピテルGP
丸目GDB用は種類が少なくなっていましたが、prodriveのホイールで適合サイズがありました 丸目GDBはprodrivestyleなのでprodriveで即決しました サイズは純正サイズそのままです
昨日届いたSTIラバーマットを早速GDBインプレッサのトランクにセットしました GDBインプレッサのトランクスペースだといっぱいいっぱいですね
スバルオンラインショップがようやく再開したので早速注文しました STIベア 2024WINTERコレクションとラバーマットを購入しました STIベアは購入されているスバ学の生徒さんも多いようで、我が家のSTIベアはこれで2体目(1体は15〜16年前に買ったもの)になります STIラバーマットはGDB