ミュートした投稿です。
見つかってしまった。熱烈スバリストに。
S210 に乗り始めて駐車場変えたり、色々変化しましたが、スポイラーを 摺る機会が多く部分的に割れてきました。走行にはなんの問題もないんですが、どうも割れたスポイラーがいただけない・・、とりあえずフロントアンダースポイラー、外しました。後は新品頼むか、楽しみながら補修するか、検討中です。それでなくて
sti への問い合わせ。既に3日ほど経つのだが・・・ 「回答を差し上げられない場合」に相当???
なんとなくわかってきた。黒樹脂パーツの汚れを拭くだけでかなり綺麗だと錯覚出来る。
納車しました。 2022年に五味康隆さんのYouTube動画を見て、S4を買いたいと思い、試乗に行ってS4の排気音にハートを射抜かれて、恋焦がれる日々でした。やっと、私と縁のあるS4(S210)に巡り合う事が出来ました。スバルの皆様方、素敵な車を作ってくださってありがとうございます😊 これから
TOPページの「SUBA-Logの記録をみる」機能してないのは俺だけ?
ちょっと
納車から2ヶ月、ちょっと枯れてきたかな?
ちょっと 納車から2ヶ月、ちょっと枯れてきたかな?
週末の洗車を済ませ、S210のサンライズイエローは実車のこのグロス、艶消し、イエローのバランスが実に良いなぁと悦に浸っておりますが、 午後からの 12R の契約の為mazdaへ ディーラー行ったよ! ■どこのディーラー? マツダ ■何しに行った?(複数選択可) 印鑑証明書を届け
黄色 ディーラー行ったよ! ■どこのディーラー? 名古屋スバル ■何しに行った?(複数選択可) 一ヶ月点検 ■どうだった?(気分、満足度) ■コメント 暇つぶしにカタログ眺めてた。 ■写真をアップ(任意) ナイス記録です! 安全運転で行きましょ
防犯器具も黄色にしてみた。
防犯器具なんで詳しくは見せませんが・・・
防犯器具も黄色にしてみた。 防犯器具なんで詳しくは見せませんが・・・