ミュートした投稿です。
いいですね。私もSCS立川でフードガーニとサイドフィンを購入して自分で取付ました。燃費等まだ街乗りしかしていないので、効果がわかりませんが他の方の情報では高速での燃費向上すようなので、期待しています。STIルーフエンドスポイラーは値段が高くて購入に踏み切れませんでした。
はじめてのスバル車は父の所有していた1991.4登録のサンバートラック(V-KS4)199.4登録父から譲り受けたときの走行距離は7千kmその後カスタムでTVやCDなど快適仕様にそして初めて自分で購入したRX/Ⅱは前年のモーターショウで展示されていたのを見て購入を心に決めたオプション満載のRX/Ⅱ当
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
◆ニックネームれそ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDBインプレッサWRX STI◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!GDBインプレッサWRX STI鷹目を7月に購入予定の大学生です!若いうちに好きな車に乗りたいと思い学生の間の時間とお金を全て使う覚悟で購入を決断しました!20年前の車とい
STIグレード羨ましいです🥹 よろしくお願いします!
こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします