ミュートした投稿です。
NEW
先日、地元のDラーにて、ニュルブルクリンク24チャレンジの車両展示並びに、STI監督の高津益夫氏と、地元Dラーの支店から選出されたメカニックさんによるトークショーがあったので、お邪魔してきました。自宅の近くなのに、トークショーとはコレいかに♪(カエレ!)トークショーはニュルチャレに対する取り組みやク
NEW 先日、地元のDラーにて、ニュルブルクリンク24チャレンジの車両展示並びに、STI監督の高津益夫氏と、地元Dラーの支店から選出されたメカニックさんによるトークショーがあったので、お邪魔してきました。自宅の近くなのに、トークショーとはコレいかに♪(カエレ!)トークショーはニュルチャレに対する取り組みやク
NEW クスコのタワーバーを付けてみました。
クスコのストラットタワーバー(Type OS)を装着してみました。普通なら、フレキシブルタワーバーなのだと思いますが、値段がそれなりに高い事と、STIではないのでサスも柔らかめなので、車体側の剛性を高めて、ハンドルを切った時の反応を高めたい、前輪の接地感が抜ける場面があるので、それを抑えたいが狙いで
NEW クスコのタワーバーを付けてみました。 クスコのストラットタワーバー(Type OS)を装着してみました。普通なら、フレキシブルタワーバーなのだと思いますが、値段がそれなりに高い事と、STIではないのでサスも柔らかめなので、車体側の剛性を高めて、ハンドルを切った時の反応を高めたい、前輪の接地感が抜ける場面があるので、それを抑えたいが狙いで
NEW 6カ月点検に行って来ました
12月27日が納車だったので、ピッタリ半年。予約時間が、台風と台風の間の小降りの時間帯でした。担当さんに「待ってる間に何か試乗しますか?」ど聞かれましたが、営業所にあるOEM以外の車種は全部試乗済みでした。オイルをSTIに変更どフィルターも交換して貰いました。「だいたい1万円くらいですかね」と言われ
NEW 6カ月点検に行って来ました 12月27日が納車だったので、ピッタリ半年。予約時間が、台風と台風の間の小降りの時間帯でした。担当さんに「待ってる間に何か試乗しますか?」ど聞かれましたが、営業所にあるOEM以外の車種は全部試乗済みでした。オイルをSTIに変更どフィルターも交換して貰いました。「だいたい1万円くらいですかね」と言われ
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
NEW はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
ご納車おめでとうございます🎉 STIホイールとマフラーがカッコイイですね♪ 愛車とお出かけ投稿楽しみです♪
NEW ご納車おめでとうございます🎉 STIホイールとマフラーがカッコイイですね♪ 愛車とお出かけ投稿楽しみです♪
STIパーツ装着後の走行フィール🚘フォレスターSLの納車予定が9月となり、愛車のXVと一緒にいられるのは残り3か月ほどになりました🥲参考になるかわかりませんが、XVのSTIパーツ装着歴と感想は以下のとおりです🚙2020年6月に納車、2024年6月にSTIパーツのフレキシブルタワーバーを装着、同年9月
NEW STIパーツ装着後の走行フィール🚘フォレスターSLの納車予定が9月となり、愛車のXVと一緒にいられるのは残り3か月ほどになりました🥲参考になるかわかりませんが、XVのSTIパーツ装着歴と感想は以下のとおりです🚙2020年6月に納車、2024年6月にSTIパーツのフレキシブルタワーバーを装着、同年9月
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 KMさん!こんにちは!❗🎌❗🗼❗🗻 夢の実現、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レヴォーグ 2020年式、ステーションワゴン、第2世代、VN型(2020年8月~現在)は素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙 そして「
NEW 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 KMさん!こんにちは!❗🎌❗🗼❗🗻 夢の実現、心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レヴォーグ 2020年式、ステーションワゴン、第2世代、VN型(2020年8月~現在)は素晴らしい選択肢です!❗🚙❗🚗❗🚙 そして「
NEW 本日納車でした。
今日は台風で雨でしたが、小雨で納車でした。納車後、南宮大社でお祓い。雨が止んだので帰宅して洗車。STiパーツをとりあえずつけてみました。レーダー探知機付けてみました。
NEW 本日納車でした。 今日は台風で雨でしたが、小雨で納車でした。納車後、南宮大社でお祓い。雨が止んだので帰宅して洗車。STiパーツをとりあえずつけてみました。レーダー探知機付けてみました。
本日、作業内容の相談にディーラーに行きました。悩みましたが、STIは断念して純正部品にて修理依頼しました。Chrono1413さん、せっかく背中を押してくださったのに申し訳ありません!
NEW 本日、作業内容の相談にディーラーに行きました。悩みましたが、STIは断念して純正部品にて修理依頼しました。Chrono1413さん、せっかく背中を押してくださったのに申し訳ありません!
他車からレヴォーグSTIスポーツに乗り換えとはスバル車に魅力を感じて見事にスバル沼にハマられましたね! そしてスバ学大阪メッセでお会いして交流させて頂き私もWRブルーのレヴォーグSTIスポーツ乗りになりました。良いご縁をいただきました。 ウチのレヴォーグはエンジン換装後調子が良いです。
NEW 他車からレヴォーグSTIスポーツに乗り換えとはスバル車に魅力を感じて見事にスバル沼にハマられましたね! そしてスバ学大阪メッセでお会いして交流させて頂き私もWRブルーのレヴォーグSTIスポーツ乗りになりました。良いご縁をいただきました。 ウチのレヴォーグはエンジン換装後調子が良いです。