ミュートした投稿です。
点検のお知らせ
マイスバルで9月予定のセフティーチェック点検のお知らせが来ました。便利ですね、マイスバルアプリ。そういえばGT XVに乗って2年2ヶ月になりました。SGフォレスターに3年2ヶ月、GPインプレッサスポーツに2年。合計7年4ヶ月、思えばそれなりに長いSUBARUカーライフです☺️
点検のお知らせ マイスバルで9月予定のセフティーチェック点検のお知らせが来ました。便利ですね、マイスバルアプリ。そういえばGT XVに乗って2年2ヶ月になりました。SGフォレスターに3年2ヶ月、GPインプレッサスポーツに2年。合計7年4ヶ月、思えばそれなりに長いSUBARUカーライフです☺️
納車3周年おめでとうございます! これからも楽しいカーライフを送ってくださいね!
FLAT4.Tさん ㊗️納車3周年 おめでとうございます💐 私もほぼノーマルです💦 いつもあたたかいいいね👍️を ありがとうございます✨ これからもレヴォーグと SUBARUなカーライフを 愉しんでくださいね🍀
「スバ学」とは。 スバル車に乗り継いでいて、「マイスバル」を使用していて、現在のS4に乗り換えてからスバ学を知ったので、意識が低かったので、今一度復習の意味で確認いたしました。 株式会社SUBARUのHPのQ&Aに「スバ学」とはなんですか?とありました。以下引用します。ユーザー同士、あるいはユーザ
うーたんさん ㊗️ご納車おめでとうございます💐 この日を迎えましたね☺️ CITROËNとの別れと 迎える狭間で揺れたお気持ち ホントに分かりますね。 少しずつレイバックに 慣れていくでしょう✨ アイキャッチのお写真を見て 自分の時を思い出しました🥺 30分位アイサイト操作の 動画を見させられ。
㊗️ご納車おめでとうございます🎊 ボディカラーとフロントグリルがマッチしていて、素敵な仕上がりになっていますね🤩 SUBARUの車は運転が楽し過ぎて過走行になりがちだと思いますが、気にせずいっぱい楽しんじゃって下さい。新たな相棒レイバックと共に、素晴らしいカーライフを❣️
納車おめでとうございます㊗️ 僕もスバル新人オーナーです。お互いに色々車を試しながら楽しいカーライフを過ごしていきましょう☺️
ありがとうございます😊 洗車も楽しいですよね♪熱中症に気をつけてください。 Eカーライフを楽しんでください。
フォレスターのご購入、誠にありがとうございます。 新しいカーライフが素晴らしいものになるよう、心よりお祈りしております! そしてすばるだよりをご覧いただけて嬉しいです!! すばるだよりの記者も務めている私にとって、これほど嬉しいことはありません。 かっぽしテラスは手前2kmくらいの道が狭いですが
初めましてです。 WRX STIの VABに乗ってます。 納車前は、ワクワクしますよね! これからのカーライフ楽しんでください。 よろしくお願いします。