ミュートした投稿です。
先週金曜日に車検で預けたGDBインプレッサ 翌土曜日の夕方には無事に終わりました 代車にプレオを出していただきましたが、特に出かける用事も無かったのでスバルとの往復で乗っただけでした インプレッサを受け取る前に今回の車検整備の中で気になった部分の説明がありました フロントキャリパー1箇所、リアキャリ
今朝福岡スバル福重店に預けていたGDBインプレッサを引き取ってきました ヘッドライトAssy交換して光量爆上がりで車検時も問題無いと診断されました(先月の車検前無料診断ではまるでダメでした) STIのシフトリンケージもカチッとしたシフトフィーリングでギアポジションも分かりやすくなりました あとは車検
コメントありがとうございます。6速だしGTウイング付けても良いかなと、中々良い感じになったと思います。
◆ニックネーム EJ20 9275 ◆乗りたい車種 BRZ(ZD8)(希望ナンバーは61)、 WRX STI(VAB)(希望ナンバーは9275)、 LEGACY B4(EJエンジンのターボ、MTのモデル)(希望ナンバーは1324) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 現在高校生です。(2026年4月から大
車検も無事終了しGTウイングやら車高調取り付け、ハンドル交換・ナンバー移動もしました。
スノードライブ
早朝に出発して3時間掛けて、スノードライブに行ってきました。 レヴォーグでの初スノードライブです。 路面はドライ→みぞれ→凍結→圧雪→圧雪の上に新雪と、麓から終点まででブラックバーン以外のほぼ全ての状態の雪路を走れました。 雪道走るの10年程ぶりということも有り、まとも
スノードライブ 早朝に出発して3時間掛けて、スノードライブに行ってきました。 レヴォーグでの初スノードライブです。 路面はドライ→みぞれ→凍結→圧雪→圧雪の上に新雪と、麓から終点まででブラックバーン以外のほぼ全ての状態の雪路を走れました。 雪道走るの10年程ぶりということも有り、まとも
夢の叶う瞬間。WRブルーのBHレガシィツーリングワゴン、ついに手元にやってきた。 夢の叶う瞬間ってもっと感動して泣いたりするももだと思ってたけど,現実は意外と冷静だった。 鍵を受け取った瞬間、夢が終わったんじゃなくて、「ついに始まったんだ…」という気分になった。 エンジンをかけた瞬間、本物の不
プルバック・ミニカー
先日購入した、京商のミニカーをケースに入れて飾った際に、サイズが全く異なるミニカー(いずれもプルバック仕様)が宙に浮いた状態だったので、動きモノとして動くBGレガシィと一緒に同居させました。中央のBGが1/64くらいの大きさかなSUBARU車コーナーの全景(右下角は空です)(他に旧車コーナとクロネコ
プルバック・ミニカー 先日購入した、京商のミニカーをケースに入れて飾った際に、サイズが全く異なるミニカー(いずれもプルバック仕様)が宙に浮いた状態だったので、動きモノとして動くBGレガシィと一緒に同居させました。中央のBGが1/64くらいの大きさかなSUBARU車コーナーの全景(右下角は空です)(他に旧車コーナとクロネコ
クリスマスフェスタのレポート&おまけです。
こんにちは、静岡スバル公式アカウントです。12/7(土)、8(日)の2日間は、静岡市のツインメッセ静岡で開催された「ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2024」に参加してまいりました。1日目の速報につづいて、静岡スバルのレポートがまとまりました♪こちらからご覧ください♪ https://
クリスマスフェスタのレポート&おまけです。 こんにちは、静岡スバル公式アカウントです。12/7(土)、8(日)の2日間は、静岡市のツインメッセ静岡で開催された「ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2024」に参加してまいりました。1日目の速報につづいて、静岡スバルのレポートがまとまりました♪こちらからご覧ください♪ https://
蒼い六連星さんオフ会にてFJクラフトさんのフロアマット当選しました!
蒼い六連星さん主催の伊勢志摩オフ会のビンゴゲームで、FJクラフトさんのフロアマットが当選しました!該当車種にGDBは無かったのですが、サンプルを頂いて同じ位の年式のGHインプレッサが大体同サイズだったので、GHインプレッサのをお願いしました色はマットがウェーブグレー、外枠がダークブルー、ヒールパッド
蒼い六連星さんオフ会にてFJクラフトさんのフロアマット当選しました! 蒼い六連星さん主催の伊勢志摩オフ会のビンゴゲームで、FJクラフトさんのフロアマットが当選しました!該当車種にGDBは無かったのですが、サンプルを頂いて同じ位の年式のGHインプレッサが大体同サイズだったので、GHインプレッサのをお願いしました色はマットがウェーブグレー、外枠がダークブルー、ヒールパッド