ミュートした投稿です。
こんばんは😄 黄色が広がっていると目立ちますね✨ ここは運良く桜と近かったので思わず撮っちゃいました。 ボディカラーがWRブルーだったら、 赤(ピンク)・黄・青で信号カラー完成でした😅 菜の花は大きめの川の土手には多いように思います。お近くに大きめの川で土手の高さがあるような所がありましたら、撮
強風で桜吹雪が舞う中を走り抜けたり、未だ車が通っていない桜絨毯の道に出会えたりしたらテンション爆上がりですね😊 水面の花筏もありますし、散りゆく姿でも楽しませて貰えて桜は最高です🤩
お友達と一緒に美しい桜を愉しんでくださいね😊✨
くまこさん、こんにちは。 ここはお隣の群馬県にあるのですが、よく野鳥を撮りに行く渡良瀬遊水地から比較的近く、たまに近くを通っていたのですが、このように桜が楽しめる事を知りませんでした😅 陽射しが薄い雲越しだったりあまりキツくなかったので、このような春らしい空気感になりました。桜の木が規則正しく並
満開の桜も散り始め葉桜になってきました。ハラハラと散る桜も風情があり良いものですよね。
桜&菜の花コラボ
桜コラボは終了だと思ってましたが、また向かう途中で出会ってしまった😅という事でコラボに菜の花も追加(汗💦)ここの桜並木を少し歩いてみましたので、後ほど旅行部に載せようと思います😌
桜&菜の花コラボ 桜コラボは終了だと思ってましたが、また向かう途中で出会ってしまった😅という事でコラボに菜の花も追加(汗💦)ここの桜並木を少し歩いてみましたので、後ほど旅行部に載せようと思います😌
【独り言】ブンブン丸で通勤中に。。
今朝ブンブン丸で通勤の際、風で舞い散った桜の花びらが窓やボディに着地。なんだか切ない気持ちになりました。。そして視界のど真ん中に花びらがあって邪魔でした笑今日の通勤で、スンスンちゃんと違ってブンブン丸はやっぱジェントルスポーツカーしてるな〜って再確認できました。Sモードにし、Mでギア固定してマニュア
【独り言】ブンブン丸で通勤中に。。 今朝ブンブン丸で通勤の際、風で舞い散った桜の花びらが窓やボディに着地。なんだか切ない気持ちになりました。。そして視界のど真ん中に花びらがあって邪魔でした笑今日の通勤で、スンスンちゃんと違ってブンブン丸はやっぱジェントルスポーツカーしてるな〜って再確認できました。Sモードにし、Mでギア固定してマニュア
Ybus5899タッチさん、こんにちは♪ 毎年秋に行かれてるんですね 秋も紅葉が美しいですよね🍁 桜の季節は、あっと言う間に終わってしまうので日にちを合わせるのが難しいかもしれませんが是非、桜の時期にも行ってみてください✨ お城や城下町の佇まいも風情があって素敵ですね😊
桜ツーショットがゲットできて良かったですね😄 ヤッパリこの時期は撮りたいですよね✨
おはようございます😊 いつも見てくださってありがとうございます🙏🏼 ここには秋にしか来たことがなかったので、春にこのような風景になるとは知りませんでした😅 埼玉の平野部の桜も葉が目立ってきました。途中で強風と雨の日があった割には頑張ってくれてますが、そろそろ今年のシーズン終了になりそうです。ちょ