ミュートした投稿です。
早速コメントもらえてうれしいです。ありがとうございます。桜が背景でとっても素敵です‼️私はもうじき50歳になります。普通の専業主婦です。ずっと憧れててチャンスが巡ってきました。これ以上ない喜びを噛み締めているところです。 インプレッサがあれば何も怖くないと思う位頼もしいです インプレッサと結婚した
休日なら 名古屋市内も道すいてますよねー 栄周辺は 雨もアウトバックおしゃれですねー私 名古屋栄周辺はなかなか行きませんが ほぼ 東山線地下鉄です🚊(たまに桜通り線)
わたおさん、 こんばんは😃 大阪城はわたおさんの職場の近くだったのですね🏯 大阪は2019年の造幣局桜の通り抜け以来でした🌸 友人との再会の場所になった大阪。 今度は自分の観光で訪れたいと思いました😉
こんばんは🌙 大阪いらっしゃいませ‼️ 大阪城は時々職場のOBPから写真にも写ってる極楽橋を渡り、天守閣下から桜門に抜けるルートを歩いてます😅 33年振りの旧交を温めるお話で、こちらもほっこりしました。
田んぼと
季節が巡るのは早いものでもうすぐ夏至。ついこの間桜を撮っていたのが嘘のようです。田植えの時期を利用してリフレクションを撮りに来たものの少し風があり微妙な感じ。早朝という事もあり少し暗め。まぁアリかな。
田んぼと 季節が巡るのは早いものでもうすぐ夏至。ついこの間桜を撮っていたのが嘘のようです。田植えの時期を利用してリフレクションを撮りに来たものの少し風があり微妙な感じ。早朝という事もあり少し暗め。まぁアリかな。
グリフォレさん、 こんにちは😃 グリフォレさんもうま屋さんお好きなのですね🍜 ネギのエピソード、笑っちゃいますね😆 うま屋さんではないのですが、私も似たようなエピソード思い出しました。 桜海老こかき揚げが大好きな友人が張り切って2皿注文したところ、「桜海老天」ではなかった正確に、友人が大嫌いな玉ねぎ
埼スバさん、 こんにちは😃 花の開花が早かった今年の春、流石に故郷でも山間で八重桜が残っている程度でしたが、芝桜はちょうど満開でした🌸 埼スバさんは北海道で桜に追いつけて良かったです👍 南北に長入り日本列島、いつかは桜前線を追いかける旅をしてみたいものです☺️
くまこさん、こんばんは😊 見事な芝桜🤩 花は良いですね✨ これは個人宅というより公園規模のよう。 そして日本列島の南北方向の長さも実感できますね。 私も5月上旬に北海道で桜の花に追いつけました😄
帰路の食事&ソフ活
東京からの帰路になる朝は、定番の「えん」で出汁茶漬けを(アイキャッチ画像)今の季節限定は「いさき」だそうです。冷たいお出汁も選べますが、私は熱いのをかけていただきます☺️あっさりいさきにレモンの酸味が食欲をそそります🍋2杯くらいいけそうです😆出発して程なくして港北PA下りで「湘南ゴールド」のソフトを
帰路の食事&ソフ活 東京からの帰路になる朝は、定番の「えん」で出汁茶漬けを(アイキャッチ画像)今の季節限定は「いさき」だそうです。冷たいお出汁も選べますが、私は熱いのをかけていただきます☺️あっさりいさきにレモンの酸味が食欲をそそります🍋2杯くらいいけそうです😆出発して程なくして港北PA下りで「湘南ゴールド」のソフトを
忘れ物を探しに
2回目のSUBAROAD鹿児島コースをドライブしました📱🚙今回の目的は、前回なぜかもらえなかった「隼人加治木線」リワードの獲得です。スタート地点に到着し、ドライブスタート🚙雄大な桜島を眺めながら、鹿児島湾沿いを進みます🚙途中、スバ学生のマロちゃん。さんに教えていただいた「ラーメンとくだ」さんで「鹿児
忘れ物を探しに 2回目のSUBAROAD鹿児島コースをドライブしました📱🚙今回の目的は、前回なぜかもらえなかった「隼人加治木線」リワードの獲得です。スタート地点に到着し、ドライブスタート🚙雄大な桜島を眺めながら、鹿児島湾沿いを進みます🚙途中、スバ学生のマロちゃん。さんに教えていただいた「ラーメンとくだ」さんで「鹿児