ミュートした投稿です。
ヤバいお薬とホイール④
ヤフオクで深リムモドキの鍛造アルミホイールを買いました。黒は嫌なのでスケルトンで塗膜をハギハギ💦ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②ヤバいお薬とホイール③4本目の塗装の剥離が終わり冬タイヤから夏タイヤにやっと交換〜♪夏ホイールはインチアップして19インチ!チタン焼け風のロックナット!…20イン
ヤバいお薬とホイール④ ヤフオクで深リムモドキの鍛造アルミホイールを買いました。黒は嫌なのでスケルトンで塗膜をハギハギ💦ヤバいお薬とホイールヤバいお薬とホイール②ヤバいお薬とホイール③4本目の塗装の剥離が終わり冬タイヤから夏タイヤにやっと交換〜♪夏ホイールはインチアップして19インチ!チタン焼け風のロックナット!…20イン
水平対向60周年ということで、SUBARUとのつながりを振り返ってみます。1983年ごろ 友達がRX-IIに乗っていた。超羨ましい。1988年ごろ 友達のお父さんがレオーネに乗っていた。ドコドコサウンド。1993年ごろ アメリカ駐在中に中古の初代レガシィワゴンを入手。確か2.2Lだったような。199
タイヤ交換(サイズ変更)
通勤路の悪いアスファルト路面での乗り心地対策で225/50r17としました。ポテンザ RE004 235/45r17→(今回)ポテンザ RE005 225/50r17外径はGRBの純正である245/40r18とほぼ同じなので標準車高だとホイールハウスとのクリアランスは余裕\(^o^)/乗
タイヤ交換(サイズ変更) 通勤路の悪いアスファルト路面での乗り心地対策で225/50r17としました。ポテンザ RE004 235/45r17→(今回)ポテンザ RE005 225/50r17外径はGRBの純正である245/40r18とほぼ同じなので標準車高だとホイールハウスとのクリアランスは余裕\(^o^)/乗
【別海町・野付半島】人より牛が多い町で、海の中の「一本道」を走る絶景ロード
ようやくまとめました。なんどか行った野付半島の写真や動画がたまりにたまったので。この奇妙な形に惹かれました。どんな場所なんだろうかと。北海道の東端、別海町(べつかいちょう)。ここは人が住む数よりも牛の数の方が多い、究極の酪農王国です。牛の大群が道路を横断する光景は別海町でしかみられない絶景でしょうw
【別海町・野付半島】人より牛が多い町で、海の中の「一本道」を走る絶景ロード ようやくまとめました。なんどか行った野付半島の写真や動画がたまりにたまったので。この奇妙な形に惹かれました。どんな場所なんだろうかと。北海道の東端、別海町(べつかいちょう)。ここは人が住む数よりも牛の数の方が多い、究極の酪農王国です。牛の大群が道路を横断する光景は別海町でしかみられない絶景でしょうw
今日の館林:花菖蒲園と子ども科学館のスバルプレーン、そして花山うどん
今日、愛車を走らせて群馬県館林市へお出かけしてきました。まず足を運んだのは、ちょうど見頃を迎えている「館林花菖蒲園」です。白や紫の色鮮やかな花菖蒲がとても綺麗に咲き誇っていて、初夏の風を感じながら気持ちよく散策できました。その後、すぐ隣にある「向井千秋記念子ども科学館」へ。ここにはスバルファンなら絶
今日の館林:花菖蒲園と子ども科学館のスバルプレーン、そして花山うどん 今日、愛車を走らせて群馬県館林市へお出かけしてきました。まず足を運んだのは、ちょうど見頃を迎えている「館林花菖蒲園」です。白や紫の色鮮やかな花菖蒲がとても綺麗に咲き誇っていて、初夏の風を感じながら気持ちよく散策できました。その後、すぐ隣にある「向井千秋記念子ども科学館」へ。ここにはスバルファンなら絶
今日、6月8日はアルシオーネの誕生日1985年に誕生したので今年で41年が経ったということに何とも感慨深いですそんな記念日をスバル公式さんも各所で祝賀の投稿を公式さんにアルシオーネの誕生日を祝っていただけるとは、なんと光栄なことでしょう心から感謝公式さんの投稿に'あなたの記憶のアルシオーネ'と昨年開
地下鉄博物館に行きました
https://community.subaru.jp/chats/2dxyuoxmpahl1whg恵比寿を後にして地下鉄博物館へ地下鉄博物館は来月で開館40周年です日比谷線と東西線を乗り継ぎました入ったら初代の電車がお出迎え!懐かしき01系ラストランでも付かなかったベッドマーク3ヶ月クリアでゲット
地下鉄博物館に行きました https://community.subaru.jp/chats/2dxyuoxmpahl1whg恵比寿を後にして地下鉄博物館へ地下鉄博物館は来月で開館40周年です日比谷線と東西線を乗り継ぎました入ったら初代の電車がお出迎え!懐かしき01系ラストランでも付かなかったベッドマーク3ヶ月クリアでゲット
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀
どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀ どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
身も蓋もない言い方ですが需要と供給の関係ですね。 40年前に新車で車両価格160万円程度のAE86がボロボロで数百万円で販売されているのって異常ですよ。新車で買えてしかも値引きもたっぷりあった自分としては現行型のBRZ(GR86)のほうがよっぽど魅力あります。
kiyo_bt5sさん はじめまして ワタシもBT5に乗っています。 自分名義のクルマは免許取って以来、40年間ずっとスバルです。 よろしくお願いいたします。