ミュートした投稿です。
NEW
こんにちは タイヤ、高いですね😣 お住まいが東北、北海道でしたらブリザック一択でしょう😅 (個人の見解です) DM-V3はSUV専用なのでベストチョイスなのではないでしょうか? あとサイズは235/60R18でしょうか?(お値段的に) 20インチは避けた方が良さそうです(値段的にもスタッドレス
NEW こんにちは タイヤ、高いですね😣 お住まいが東北、北海道でしたらブリザック一択でしょう😅 (個人の見解です) DM-V3はSUV専用なのでベストチョイスなのではないでしょうか? あとサイズは235/60R18でしょうか?(お値段的に) 20インチは避けた方が良さそうです(値段的にもスタッドレス
NEW 車内の暑さ対策
スリーコインズのWEB限定商品であるスリムファンを買ってみました。ヘッドレストのステーの間にファスナーを巻き付けて固定するだけで取り付けできました。軽量コンパクトで悪目立ちしないので良かったです。値段は1,650円でした。前向きに付けると風が首すじに当たってかなり涼しいです。風量は本体の横のボタンで
NEW 車内の暑さ対策 スリーコインズのWEB限定商品であるスリムファンを買ってみました。ヘッドレストのステーの間にファスナーを巻き付けて固定するだけで取り付けできました。軽量コンパクトで悪目立ちしないので良かったです。値段は1,650円でした。前向きに付けると風が首すじに当たってかなり涼しいです。風量は本体の横のボタンで
夏の冒険〜土倉鉱山跡〜
今回写活のテーマは夏の冒険という事で林道を走って土倉鉱山跡へ明治43年(1910年)に奥土倉(岐阜県安八)で銅鉱山として採掘が始まったそうですが、雪害による被害が多発したため、昭和15年(1940年)にこの地(滋賀県木之本)に来たそうです。昭和40年(1965年)の閉山後は自然に還り滋賀のラピュタと
夏の冒険〜土倉鉱山跡〜 今回写活のテーマは夏の冒険という事で林道を走って土倉鉱山跡へ明治43年(1910年)に奥土倉(岐阜県安八)で銅鉱山として採掘が始まったそうですが、雪害による被害が多発したため、昭和15年(1940年)にこの地(滋賀県木之本)に来たそうです。昭和40年(1965年)の閉山後は自然に還り滋賀のラピュタと
◆ニックネームちぼーぐ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レボーグSTI1.8 R Black limited II◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。レボーグ歴7年目になります。猫好き、ラーメン好き、散歩好き、ドライブ好きの40代おばちゃんです。皆さんの投稿を楽しく見させていただいています
那覇空港南の西の空
那覇空港から沖縄本島西海岸を南に下り、糸満市役所の近くにいます。今日の20時の西の空です。金星と木星が輝いています。見上げると月も並んでいます。今日の日没は19時25分。少し後の19時40分の夕暮れです。那覇空港からの離陸する飛行機が飛んでいきます。
那覇空港南の西の空 那覇空港から沖縄本島西海岸を南に下り、糸満市役所の近くにいます。今日の20時の西の空です。金星と木星が輝いています。見上げると月も並んでいます。今日の日没は19時25分。少し後の19時40分の夕暮れです。那覇空港からの離陸する飛行機が飛んでいきます。
中国へ ⑤
5日目早朝出発し、元乃隅稲成神社へ。さすがに7時前は空いていました。40分ほど走り、角島大橋へ。晴天で海がきれいでした。日本海とお別れして、下関に向かいます。着くと5分ほどで船が出るとの事で、巌流島へ。早めの昼食。唐戸御膳(瓦そば)&ふぐ刺し。カモンワーフで黒ゴマソフトクリーム車で2-3分の
中国へ ⑤ 5日目早朝出発し、元乃隅稲成神社へ。さすがに7時前は空いていました。40分ほど走り、角島大橋へ。晴天で海がきれいでした。日本海とお別れして、下関に向かいます。着くと5分ほどで船が出るとの事で、巌流島へ。早めの昼食。唐戸御膳(瓦そば)&ふぐ刺し。カモンワーフで黒ゴマソフトクリーム車で2-3分の
弓道、東海学生弓道選手権大会のOB戦
インプレッサを購入した後期高齢者です。本日、名古屋のパロマ弓道場で、東海学生弓道選手権大会のOB戦があり、100名の参加がありました。3名一組の団体戦と個人戦。一人20射ですが、人数が多いので、16射に変更。名大チームは、3組惨敗でした。一位は混成チーム40本、二位名工大35本。個人戦は一位16射皆
弓道、東海学生弓道選手権大会のOB戦 インプレッサを購入した後期高齢者です。本日、名古屋のパロマ弓道場で、東海学生弓道選手権大会のOB戦があり、100名の参加がありました。3名一組の団体戦と個人戦。一人20射ですが、人数が多いので、16射に変更。名大チームは、3組惨敗でした。一位は混成チーム40本、二位名工大35本。個人戦は一位16射皆
納車されました(^^ゞ
本日、お日柄も…仏滅…しかも、雨でしたが…┐(´д`)┌待ちに待ったトレイルシーカーが納車されました( ≧∀≦)ノでっかいキー持っているのは20年以上縁のある店長です(笑)担当営業さんから1時間~1時間半くらいかかりますと言われ、何でそんなにかかるかと思っていたら…T-Connectの登録、設定で苦
納車されました(^^ゞ 本日、お日柄も…仏滅…しかも、雨でしたが…┐(´д`)┌待ちに待ったトレイルシーカーが納車されました( ≧∀≦)ノでっかいキー持っているのは20年以上縁のある店長です(笑)担当営業さんから1時間~1時間半くらいかかりますと言われ、何でそんなにかかるかと思っていたら…T-Connectの登録、設定で苦
茅葺き屋根の家
連投で失礼します。旧吉田家の主屋です。約10ヶ月、6人、1億円が投じられて、藁葺き屋根が、約40年ぶりに修復されました。
茅葺き屋根の家 連投で失礼します。旧吉田家の主屋です。約10ヶ月、6人、1億円が投じられて、藁葺き屋根が、約40年ぶりに修復されました。
◆ニックネーム ウッチー◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 約40年ホンダ車を乗り継いできましたが、 以前から気になっていたクロストレックが 先日納車されました。 年齢的にも安全性を重視してスバル車に決め ました。デザインも気に入ってま