ミュートした投稿です。
のやっさんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 GDBインプレッサに一目ぼれ…わかります! 中古車となると、出会いは本当にご縁ですよね。 「コレ!」という1台に出会えて、本当によかったです。 これからも末永く、インプレッサを、そしてSUBARUをよろしくお願いいたします! スバ学も愉しん
私もランボ軍団やフェラーリ隊を見てめちゃくちゃテンションは上がる一方で、購入費・維持費・日本の街乗りでの実用性などを考えると、一生縁がないクルマだろうなという目で見ていますねぇ…。 昨日の六甲のV10サウンドより、昨年榛名のD’zガレージで出会ったご夫婦が乗っていたGDBのぼろぼろサウンドの方が、
GDBに関しては、担当営業さんが以前GGワゴンに乗っていてご自分である程度の整備もやってあったので、定期点検や車検なども含めて相談させていただいてます もちろん不明な部分は整備士さんも交えてになりますが 中古で購入したGDBなので、新車購入時のような特定の担当整備士さんはいないのです 中古車乗りの辛
応募人数9000人とか、期待度の高さと言えますね カタログモデル発表までは丸目GDBインプレッサを延命させるつもりです
落選(╯︵╰,)
今日はWRX STI Sport #の抽選結果発表日13:00にメールが………はい、落選でした今回は行きつけのディーラーで2台当選担当営業さんのお客さん6名中1名当選だったそうです丸目GDBインプレッサの延命処置が決定しました今回はクラッチのオーバーホールを予定純正部品にするのかSTIの部品にするの
落選(╯︵╰,) 今日はWRX STI Sport #の抽選結果発表日13:00にメールが………はい、落選でした今回は行きつけのディーラーで2台当選担当営業さんのお客さん6名中1名当選だったそうです丸目GDBインプレッサの延命処置が決定しました今回はクラッチのオーバーホールを予定純正部品にするのかSTIの部品にするの
こんにちは~( ゚∀゚)ノ そういう気持ちになるってことありますよね。 GDB時代、深夜に近所の峠に走りに行ったりしましたよ(笑) 最近は手っ取り早く写真、動画が撮影できるから、ほんと便利になりましたよね(^^ゞ
◆ニックネーム爆走シェフ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ(VMG)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!SUBARUが大好きです。GDB(涙目)、SG9、GRBと乗り継いできました。本当はVABに乗りたかったのですが、嫁さんとの折り合いで現在はVMGです。
自分のスバルとの出会いは23歳の時にインプレッサWRX STI(GDB-E)に一目惚れし購入しました。運転が楽しくて毎週どこか出かけてました。一時期は夜の首都高を毎日の様に走っていた時もありました💦サーキットもたくさん走ってました。その後VABに乗り換え今に至ります。人生の半分、EJ20という宝石を
BOXER60周年おめでとうございます㊗️私のBOXER生活は30余年。大学時代の90年代前半、家車が日産のスカイラインからスバルのインプレッサGC8に変わったのが始まり。就職してコツコツ貯めて初自車として購入したのがGC8のSTi Ver.5Ver.6オプションの砲弾型ミラー付けたり、WRタイプの
GDBも丸目になったりインテグラみたいになったりで安定しませんでした しゃーないですね