ミュートした投稿です。
NEW
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 涙目のGDBですね。 これからよろしくお願いいたします。
NEW はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 涙目のGDBですね。 これからよろしくお願いいたします。
◆ニックネームかじゅや◆お乗りの車種インプレッサGDB◆ご自由に自己紹介をどうぞ!20数年ぶりにGC8から…またインプレッサに乗ることに…(^^)子供たちも免許をとって一緒に楽しんでます。
NEW ◆ニックネームかじゅや◆お乗りの車種インプレッサGDB◆ご自由に自己紹介をどうぞ!20数年ぶりにGC8から…またインプレッサに乗ることに…(^^)子供たちも免許をとって一緒に楽しんでます。
GDBは乗っていたことがないので、参考になれば。 GRBを約10年、10万キロ乗ってました。 その間、年に2〜3回サーキット走行もしていましたが、特にチューニングはしていませんでした。 3速の入りが悪いので、ミッションマウントを強化品に交換。ブレーキローターを熱による歪み対策で2ピースに交換。他は、
エンジンルーム
僕が購入するインプレッサのエンジンルームです!既にカスタムされているのですがここは変えといた方がいいなどのアドバイスを頂けたら助かります!
エンジンルーム 僕が購入するインプレッサのエンジンルームです!既にカスタムされているのですがここは変えといた方がいいなどのアドバイスを頂けたら助かります!
先週、行きつけのディーラーの営業さんとクラッチオーバーホールの相談をした丸目GDBインプレッサ本日入庫日の予定連絡が来ました既に2台ほどクラッチオーバーホールの作業予約が入っているとのことで、8月初頭になるとのこと8月はちょうど6ヶ月点検もあるので合わせて作業をしていただくことになりました代車も用意
BOXER60周年おめでとうございます。スバルとの出会いは、コリン・マクレーがWRC555で世界各地を舞台に闘っている姿ですね。本当にかっこよくて、何度も何度も動画を繰り返し観てました。20年が過ぎて息子たちが手を離れるころ、中古の涙目インプGDB E型を購入。マフラーとステアリングを交換し、さらに
あのベンチ
会社の仲良い同僚と「あのベンチ」へ行ってきました!!梅雨の合間で快晴とはいかなかったですが、帰りにパラパラ雨に降られたくらいでなんとか日中は天気はもってくれてよかったです。平日なので誰もおらんやろ〜て思ってたら、意外とみなさん来ておられてびっくりしました。ちなみに見切れてますが、右横に実は涙目の黒い
あのベンチ 会社の仲良い同僚と「あのベンチ」へ行ってきました!!梅雨の合間で快晴とはいかなかったですが、帰りにパラパラ雨に降られたくらいでなんとか日中は天気はもってくれてよかったです。平日なので誰もおらんやろ〜て思ってたら、意外とみなさん来ておられてびっくりしました。ちなみに見切れてますが、右横に実は涙目の黒い
ディーラーに行ってきました
WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
ディーラーに行ってきました WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
◆ニックネームれそ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDBインプレッサWRX STI◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!GDBインプレッサWRX STI鷹目を7月に購入予定の大学生です!若いうちに好きな車に乗りたいと思い学生の間の時間とお金を全て使う覚悟で購入を決断しました!20年前の車とい
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️
ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️ ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア