ミュートした投稿です。
ドリーム50がやって来ました〜
20年近く憧れ続けていたドリーム50がやっと手に入りました〜(50ccのバイクなんですが) 27年前のバイクですが走行距離も少なめな1731kmです。 キャブの調子も良い感じなので排ガスを測るとこれまた丁度な感じ。 早速お散歩に行って来ましたが超楽しい!!し
ドリーム50がやって来ました〜 20年近く憧れ続けていたドリーム50がやっと手に入りました〜(50ccのバイクなんですが) 27年前のバイクですが走行距離も少なめな1731kmです。 キャブの調子も良い感じなので排ガスを測るとこれまた丁度な感じ。 早速お散歩に行って来ましたが超楽しい!!し