ミュートした投稿です。
BOXER60周年、心よりお祝い申し上げます。長文となりますが、来年40周年を迎えるワタシとBoxerエンジンとの思い出を語ってみます。ワタシが初めて乗ったBoxerは学生時代で、先輩実家のレオーネセダン。当時スキーに行きましたが切り替え式、パートタイム4WD(+スパイクタイヤ)で雪道や凍結路もへっ
はじめまして! Sti良いですね。 自分もフォレスター注文時、Sti フルエアロ付けました! これから宜しくお願い致します。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ピムさん!こんにちは!❗🗻❗🗾❗🎌 写真が判別できないと言うのは、少し間違いです!❗🚗❗🚙❗🚗 スバル インプレッサ 2007、ハッチバック 5 ドア、第 3 世代、GH、GR/G12/G22 (2007 年 4 月 - 2011 年 12 月
実は初コナン‼️クルマ バイク好きな方、昔のカーチェイス、アクションが好きな方にはおススメできます。たぶんフォレスターも出てきてます。
よしりゅうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターからS4に乗り換えとのこと。 ありがとうございます! だいぶ乗り味が違うのではないでしょうか? 個性的なラインナップなSUBARU車、その違いなどおしえていただけたら嬉しいです。 スバ学、愉しんでくださいね。
Hiroさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 投稿を拝読して、Hiroさんのご家族の様子が目に浮かんできました。 素敵なご家族の一員にフォレスターも仲間入りができて、本当に光栄です。 >こんな素敵な車を提供してくださるスバルが私も大好きになりました。 最高のほめ言葉をいただき、ありがとう
いのチャンさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターのご購入、ありがとうございます! そしてご納車まで大変お時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。 温泉巡り、キャンプ・・・いいですね! 奥さまとの素敵な旅の様子、是非スバ学にも投稿してくださいね。 これからも充実したSUB
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 フォレスター納車待ち遠しいですね。 これからよろしくお願いいたします。
◆ニックネームmasa◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスターSPORTEX(サファイアブルーパール)3月20日注文納車待ち◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして!約10年ぶりにスバルへ帰ってきました。20代でインプレッサ、20~30代前半でレガシィを乗ってきて車の買い替えの時期になりフォ
neoさん、ありがとうございます😆 やはりフォレスターは名前の通り森でキマります✨ カレンダー自分で作りますかね😂