ミュートした投稿です。
ご返信、有難うございます。 デッドニングに関しては、OUTBACKは、ハーマンを搭載するにあたって、それなりのチューニングをしているみたいで、結構、ボリュームを上げても、割れることなく、いい感じで響いてくれます。ただ、好みの音には仕上がらない・・・。低音の弱さ、高音の伸びのなさ、そして中音域の狭
4輪アライメントを持っているディーラーさんが少ないのが残念です。 左によってしまうのは道路が左下がりに作られている関係もあります そこで可能ではれば対向車線に入り確認する方法もあります。
コメントありがとうございます。 故障ではなくエラーですよね すみません、システム屋やってたもので、「エラー」は故障扱いの認識でした (リスクとしてエラーが発生する場合あります。) この様な注意書きが必要である事を伝えました。 メーカーもこの事を理解された様です ただ、訂正が追加されるか
取説通りで故障? 故障ではなくエラーですよね この事はメーカーに伝えてあります 例えばコンタクトと眼鏡を良く変える方は2つ登録 (リスクとしてエラーが発生する場合あります。) この様な注意書きが必要である事を伝えました。 メーカーもこの事を理解された様です ただ、訂正が追加されるかは不明 私がお世
早速、ありがとうございます。 取説かいてあることをすれば、故障になるのは本当にまずいと思います。 カスタマーに聞かないとわからないではなく、スバルユーザー皆さんに 周知して欲しいですよね、本当なら。
確認先はスバルカスタマーサポート です。 男性の方の対応を希望して確認しました。
コメントありがとうございます。 いろいろ確認した結果EyeSightの場合 1人の方が複数登録は可能ですがエラーが発生する場合があります 眼鏡にブルーカットレンズを使用している場合はかなりの確率で認識出来ない様です ここで困るのが100%認識出来ないのであれば問題ないのですが認識されてしまう事
いろいろ確認した結果EyeSightの場合 1人の方が複数登録は可能ですがエラーが発生する場合があります 眼鏡にブルーカットレンズを使用している場合はかなりの確率で認識出来ない様です ここで困るのが100%認識出来ないのであれば問題ないのですが認識されてしまう事があるので困ります。
確かに取説に書かれていますね 明日メーカーに確認します
ボリュームを上げて、アップテンポの曲をバンバン流しながら走っています。その瞬間が、生きている上での一番の楽しみ・・・。しかし、スピーカーがハーマンでも音を操れないのが一番のストレスとなっています。 あー、やっぱりそうですよね。せっかくのスピーカーなのに、アンプというか ソフトがイマイチなんです