ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 トレイルシーカーご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。
インプレッサSTI⁉
先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
インプレッサSTI⁉ 先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
生きる理由が増えたぜぇ〜
6/6のスーパー耐久にて発表されたMTモデル3車種。商品像がいちばんはっきりしているのはBRZと言ったところでしょうか。なので個人的にはBRZ→WRX→PerformanceBの順で商品化されるのではと思います。特にパフォBは、名称やブリスターフェンダー、スポイラー等、またSTIグレード
生きる理由が増えたぜぇ〜 6/6のスーパー耐久にて発表されたMTモデル3車種。商品像がいちばんはっきりしているのはBRZと言ったところでしょうか。なので個人的にはBRZ→WRX→PerformanceBの順で商品化されるのではと思います。特にパフォBは、名称やブリスターフェンダー、スポイラー等、またSTIグレード
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
STIステッカー
CピラーにゴールドSTIステッカーを施工しました。自己満ですが、ほぼイメージ通り、一目見て相棒であること分かりますかね(笑)
STIステッカー CピラーにゴールドSTIステッカーを施工しました。自己満ですが、ほぼイメージ通り、一目見て相棒であること分かりますかね(笑)
はじめてまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 よろしくお願いします。
LEVORGで濡れた光る道を走る、補強されたSTIのPartsを装備し路面と対話しなが走る✨ こんな日は音楽を聴きながらリズミカルに雨の峠を走ると運転が少しだけ上手くなった気がしませんか、SUBARUのクルマ✨
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね! よろしくお願いします。