ミュートした投稿です。
mayさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 10年経ってもいまだに、駐車場に停めた車を振り返ってしまう程度にベタ惚れ… なんとも嬉しいエピソード、ありがとうございます。 mayさんの愛車への愛情がヒシヒシと伝わってきますね💙 SUBARUにお乗りでないかたは、まだまだモンスターマシン搭載
ふわもふさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 クルマに興味のないふわもふさんをクルマ好きにさせたGDA…。 譲ってくれた先輩はグッジョブですね! 愛車とのドライブがお好きとのこと、たくさんのドライブエピソードをスバ学に投稿してくださいね。 SUBARUライフ、愉しんでください!
しゅんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 BRZからクロストレックへのお乗り換えとのこと。 FRのピュアスポーツからSUV、だいぶ乗り味も異なるのではないでしょうか? それぞれの車の個性を感じながらドライブするのも、愉しそうですね。 SUBARUが好きです!の一言、最高に光栄です! こ
乙川さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 25年落ちとは思えない、真白でピカピカなレガシィ。 乙川さんが大切にお乗りくださっているのが伝わってきます。 ありがとうございます! 3.0Lの水平対向6気筒エンジン… 4気筒にはない、上質で滑らかな走りが魅力です。 今後とも末永く、レガシィをお
除電の量には適正がある―材質と量から考察する適正施工数
一連のシリーズとして投稿する。〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.s
除電の量には適正がある―材質と量から考察する適正施工数 一連のシリーズとして投稿する。〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.s
hyakさん☆ ご心配おかけしました(._.) でも、ありがとうございます(。・∀・。) こんな路面の日は駅前でSUBARUのティッシュをみなさんに配って、アイサイトを広めたい気分です☔ 20歳で免許を取り、その後10年はペーパー免許でした。乗る様になったのは31歳からです。 現在もLRT🚉の信
おはようございます😃 一瞬、A2215さんが事故してしまったのかと思ってドキッとしてしまいました😅 こんな雨の通勤時間帯、危険リスク高まって怖いですね💦 少しでも安全になるために、SUBARUに乗ることを国が義務化してくれませんかね🤔
おはようございます!先ほど普通車2台で出会い頭に事故していました。朝の通勤ラッシュで片方は多分右折しようとした模様。雨が降る中 交差点の中央で双方が車から降りてきてスマホを取り出し、各々警察か保険会社に電話している所でした📱「あと3分早く家を出ていたら、自分が巻き込まれていたかもしれない」気をつけて
地下鉄博物館に行きました
https://community.subaru.jp/chats/2dxyuoxmpahl1whg恵比寿を後にして地下鉄博物館へ地下鉄博物館は来月で開館40周年です日比谷線と東西線を乗り継ぎました入ったら初代の電車がお出迎え!懐かしき01系ラストランでも付かなかったベッドマーク3ヶ月クリアでゲット
地下鉄博物館に行きました https://community.subaru.jp/chats/2dxyuoxmpahl1whg恵比寿を後にして地下鉄博物館へ地下鉄博物館は来月で開館40周年です日比谷線と東西線を乗り継ぎました入ったら初代の電車がお出迎え!懐かしき01系ラストランでも付かなかったベッドマーク3ヶ月クリアでゲット
恵比寿ショールームでスバルスターズの金城花音さんからこのクロストレックだと教えてくれましたスバルスターズの金城花音さんありがとうございました6月7日に撮影掲載許可済