ミュートした投稿です。
返信ありがとうございます!さまざまなスバルに乗られているのですね!スバル車全部が名車のように感じます!これかも良いカーライフを送ってくださいね!🥰
コメントありがとうございます!スバル車は赤ちゃんにも優しい車なんですね😳✨ 確かに、育児と車の購入検討は考えることが多くストレスにはなります💦スバリストの皆さんに色々教えていただき、素敵なカーライフを愉しめるようこちらでの交流を積極的にしていきたいです!
こらからも安全運転で愉しいカーライフを送って下さいね😊
前々担当さん同様、私とは親子の歳の差ですが😆 スバル愛に年齢は関係ありませんね👍 これから楽しいカーライフの相談ができそうです✨
こきちゃんさん コメントありがとうございます。 また大阪に行く機会があると思います。 これからもクロストレックと一緒にカーライフを愉しみたいと思います。
初めまして。 LEGACY tuned by STI 2006 に乗ってます。 スバル沼にどっぷり浸かってカーライフ楽しんで下さい。 よろしくお願いします。
はじめまして😊 そして、レヴォーグご納車おめでとうございます㊗️ 私も他車からの乗り換えで、今ではすっかりSUBARUの沼に飲み込まれております😆 きっと今までの車の概念が変わると思います。 レヴォーグとのカーライフとスバ学、愉しんでくださいね✨ よろしくお願いします🎵
BRZご納車、おめでとうございます㊗️ 待っている時間は、とても長く感じますね😊 これからBRZで始まる新しいカーライフが愉しみですね✨
水ヶ塚こと雪ヶ塚
久々に水ヶ塚へ走りに行きました。が、やはり下から見て分かっていた通り水ヶ塚道中/公園付近は雪がまだまだ残っていました。公園の方はかなり真っ白何年ぶりかの固い(?)雪を踏みしめた感触:面白い。ギギュッのあの感触。 ちなみに肝心の富士山は雲にて見えず今一番のストレス解消方法は、ドライブだ。最
水ヶ塚こと雪ヶ塚 久々に水ヶ塚へ走りに行きました。が、やはり下から見て分かっていた通り水ヶ塚道中/公園付近は雪がまだまだ残っていました。公園の方はかなり真っ白何年ぶりかの固い(?)雪を踏みしめた感触:面白い。ギギュッのあの感触。 ちなみに肝心の富士山は雲にて見えず今一番のストレス解消方法は、ドライブだ。最
今日4月2日は STI(スバルテクニカインターナショナル株式会社)の設立記念日。いつも快適・快感パーツでスバルのカーライフを楽しませていただいてます。 これからのご活躍も楽しみです😊 (画像は、アプリ “マイスバル” より)