ミュートした投稿です。
スバぞうさん、 『また六甲ですぅ〜』😆😆 六甲、明石海峡大橋、ポートタワー Ayako3点セットと呼んでください🤣 朝焼けもいいですよね✨ 夜景を見て、そのまま車中泊して朝焼けを見る…スバぞうさんのフォレスターなら余裕で出来そうですね😆
最初のスバル車の記憶は、父親が乗っていたレオーネ。 子供の頃の記憶は、エンジンの上にスペアタイヤが載っている「なんだか変わった車」でした。 免許を取った頃に家にあったのは、BC5 初代レガシィ セダンGT。 あちこちぶつけながら運転を覚えて、水平対向と一緒にカーライフが始まりました。 そして就職
13年前、当時ランエボに乗ってましたがバンド活動を始めて荷物の乗る車を探してました。最初は発売したてのXVを試乗しにスバルに初めて行きました。その頃はXVは1,6NAだったので、乗ってみてやはりパワー感の違いを感じましたが「用途が変わるからこんなもんかな」って思いました。その時の担当さんから「フォレ
こんばんは🌇 お父様から受け継ぐとは👍ですね♪ フォレスターも本望でしょう ^_^ お父様が次に何に乗るのか気になっちゃいます ^_^
新緑の緑にフォレスターがバッチリきまってますね。 自分がスバルのカレンダー制作担当だったら 迷わす5月の写真に採用しますわ(笑)
(アルコール不可ですが)なくても楽しめますよ♪ 本社のスタッフさんや他店舗のスタッフさんと交流できるというのもまたいいですよね^_^
私のスバルとの出会いは、父が乗っているフォレスターSJ5でエンジンはFB20、BOXERサウンドが最高です!今は父が乗っていますが、私が免許を取った時には譲り受ける予定です。その時が来たら、大切に乗っていきたいです!
hanaさん、ありがとうございます😆 森に行くとフォレスターはやっぱり山が似合うんだと気が付かされます🤤 今の時期の山は朝に霧が出やすいので、神秘的な雰囲気になりやすくてオススメですので、お近くの森に是非✨
Yohtaさん、ステキなお写真ですね✨ フォレスターは海も川もどこでもお似合いだけど森の中はより一層、お似合いですね😍 最後は光のシャワーを浴びている姿が神々しく、言葉にならないです✨
森林の日
今日(5/20)は森林の日、ということで先週末にフォレスターで行ってきた森林の写真をどうぞ✨今の時期は新緑が綺麗で虫も少ない絶好の時期なんです🤫森は街中とは違う愛車の魅力に気が付きます🤤
森林の日 今日(5/20)は森林の日、ということで先週末にフォレスターで行ってきた森林の写真をどうぞ✨今の時期は新緑が綺麗で虫も少ない絶好の時期なんです🤫森は街中とは違う愛車の魅力に気が付きます🤤