ミュートした投稿です。
初めまして! こちらこそ、よろしくお願いします。 レヴォーグ STI SPORTS やっぱ、かっちょいいですね。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
初めてまして。こきちゃん。 レヴォーグSTI スポーツカッコ良いですね。ボディーカラーもTheスバルといった感じで。 私のフォレスターも、ドアハンドルプロテクターのみSTI仕様ですw 今後ともよろしくお願いします。 v(´・(ェ)・`)v
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 おそらく年式が同じだと思います。 宜しくお願いします。
蔵囲夢にてレヴォーグ撮影‼️
先日、旭川へ行った時に蔵囲夢の前でレヴォーグを撮影しました。函館に続きレンガ倉庫前のレヴォーグ撮影となりました。
蔵囲夢にてレヴォーグ撮影‼️ 先日、旭川へ行った時に蔵囲夢の前でレヴォーグを撮影しました。函館に続きレンガ倉庫前のレヴォーグ撮影となりました。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。