ミュートした投稿です。
ちょっと、前のコメントに対してですみません。 きになったもので。 レイバックの取説P449に 「メガネとコンタクトレンズを頻繁に切り替えている場合 は、それぞれでの登録をお奨めします。」 このように書かれていますが、 もし、 確かに同じ人を複数登録はされている方もいる様ですが、やはりその方
ご返信、痛み入ります。 私も、最後の車になるだろうな・・・。と思って、「いつか」を「今」に替えてのOUTBACKです。 車検ついでに、お寺でこすった部分を修理してもらっています(小生の身を案じて頂き、心より感謝申し上げます)。無駄なお金が飛んでいきます(泣)。もう、まるまる2週間を超えました。そ
コメントありがとうございます。 凄く攻めてますね。私には到底、真似ができませんが、ここまで来たら最後まで頑張ってください! 自身は特に攻めてるつもりはなくて、真実が知りたいので。私が悪いのか、車が悪いのか。 愛そうとしてるんですが、いまだあちとけてないだけならいいのですが、 まったく相性が悪
コメントありがとうございます。 私のようなものが、なんかわかったような、ものいいになって 気分害して無いでしょうか? 「蓼食う虫も好き好き」で、どれがいいあれがいいなんて 人によって違いますから、自分が良ければいいと思ってます。 あー、身勝手という意味ではなくて。自分が好きならそれでいいかと。 人
仰っている事、一言一言、納得です。比喩された様に、まさに恋愛でしょうね。愛があるから改善も成長もしてもらいたい・・・。しかし、その愛はいつまで続くかは分からない。名言です。 私も昭和の爺さん・・・。しかし、またまだ若いもんには、車への想いは負けてはいないと自負しています。 はっきり言って今どき
凄く攻めてますね。私には到底、真似ができませんが、ここまで来たら最後まで頑張ってください!
2025/9/5時点の状況まとめ ・国民生活センター、消費者センター →公益財団法人 自動車製造物責任センターを紹介される →自身が求めていることの整理 →センターより、メーカーとして調査した結果なのか確認 →もし売却、ディスカウントを求めていくなら、弁護士斡旋所を紹介 弁護士
コメントありがとうございます。 “総合安全”って、お家芸みたいに吹聴しているスバル。と言うか、 私が端を発した投稿に、親身に考えて下さりありがとうございます。 私も、OUTBACK-TFさんも、スバルに憧れたからこそ、今の車に出会い、 喜びもし、不満も感じるのだと思っております。 それは、日
ご返信、有難うございます。 新参者が、この様な申しぶり・・・。甚だ、無礼と思われても致し方ありません。 しかし、仰って頂いたように、別に憎くて申している訳でもございません(憎ければ、さっさとOUTBACKを売り払い、別の車に乗っていますし、そもそも、この様なスバリストの聖地には足を踏み入りませ
考えを言うことは何も問題はなく、それがアンチ扱いされることはあってはならないなと思いました。 不具合があった時はすぐにどんなことが起きているのかと言うことを、SUBARUの発展と品質向上のために伝えることがSUBARUのファンとしてやるべきことではないかと思っています。