ミュートした投稿です。
ちょっと遠いけど😆
私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
ちょっと遠いけど😆 私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
We ♡ SUBARU
スバ学仲間との初めてのオフ会皆さんの大切な愛車♡SUBARU少しだけ覗かせて貰いました✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨✨女性カメラマンの♡を射止めた手作り
We ♡ SUBARU スバ学仲間との初めてのオフ会皆さんの大切な愛車♡SUBARU少しだけ覗かせて貰いました✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨♡SUBARU✨✨女性カメラマンの♡を射止めた手作り
スバ学✨大人の遠足(木曽路)
スバ学プチオフ会 2日目は大人の遠足恵那峡SA〜苗木城跡〜馬籠宿✨🅿️の空きを待って成立、SUBARUの法則✨国指定の史跡の山城、高森山(432m)に築かれた苗木城跡からの眺め城下を未来のリニア中央新幹線が走る眼下には木曽川、第二木曽川橋りょう橋完成予定2031/リニア開通予定2034✨天守跡に設け
スバ学✨大人の遠足(木曽路) スバ学プチオフ会 2日目は大人の遠足恵那峡SA〜苗木城跡〜馬籠宿✨🅿️の空きを待って成立、SUBARUの法則✨国指定の史跡の山城、高森山(432m)に築かれた苗木城跡からの眺め城下を未来のリニア中央新幹線が走る眼下には木曽川、第二木曽川橋りょう橋完成予定2031/リニア開通予定2034✨天守跡に設け
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
霧のプチオフ会✨(伊吹山)
スバ学プチオフ会(伊吹山ドライブウェイ)天気:霧 気温:9.5℃ 風向:南東6.3m/s2026.5.23✨【公式】伊吹山ドライブウェイに掲載✨霧雨のSUBARU LEVORG✨霧雨のSUBARU WRX STI・WRX S4✨濃霧のSUBARU CROSSTREK✨濃霧のSUBARU IMPREZ
霧のプチオフ会✨(伊吹山) スバ学プチオフ会(伊吹山ドライブウェイ)天気:霧 気温:9.5℃ 風向:南東6.3m/s2026.5.23✨【公式】伊吹山ドライブウェイに掲載✨霧雨のSUBARU LEVORG✨霧雨のSUBARU WRX STI・WRX S4✨濃霧のSUBARU CROSSTREK✨濃霧のSUBARU IMPREZ
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会
2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会 2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
今までも他車に道を譲る事が多かったけどBRZに乗り出して増えました自分が丸くなったのか SUBARUというブランドがそうさせるのかボクサー60周年おめでとうございます
2ヶ月前からBRZに乗り出してイラスト描きの題材がSUBARUやBRZに偏ってきました今までも車は好きでフルエアロ、ローダウン&深リム信者でしたが今は大人に楽しもうというマインドに変わってきました自分が大人になったから なのか SUBARUというブランドがそうさせるのかもし共感して頂ける方いらっしゃ
BOXER60周年おめでとうございます!自分は今年の3月からご縁あってBRZに乗っていますその年が60周年と言うことで、勝手に感動ています70周年80周年そして100周年と進化を止めずに歩み続けて下さいお祝いイラスト完成したのでアップさせて頂きます※SUBARUさんすみません!エンブレム改造しました
私のSUBARUライフ2014.8 WRX S4がデビューしてから12年SUBARUと長いお付き合いが始まりました、当時を振り返り担当して頂いた方との他愛もないコミュニケーション、とても楽かった事を今も覚えています✨WRXはWorld Rally ChampionshipのWRと過去スポーツグレー