ミュートした投稿です。
お久しぶりです
3月に和歌山県南東部へドライブしたのですが、その後花粉症がひどくて、休日は寝込むことも多く、スバ学もすっかり長期欠席になってました…1週間の連休を年度内に消化する必要があり、3/23〜3/27で取りました。で、24日に以前から走ってみたかった路線バスの大和八木新宮線のルートを辿ることにしました。まあ
お久しぶりです 3月に和歌山県南東部へドライブしたのですが、その後花粉症がひどくて、休日は寝込むことも多く、スバ学もすっかり長期欠席になってました…1週間の連休を年度内に消化する必要があり、3/23〜3/27で取りました。で、24日に以前から走ってみたかった路線バスの大和八木新宮線のルートを辿ることにしました。まあ
道の駅おけがわへドライブ
今日は次男坊の希望で道の駅べに花の郷おけがわへ。普段も混んでるし連休中だしってことで、開店狙いで行きました。9時前に現地着でしたが、すんなり入れたものの駐車場は結構混雑気味。開店前のベーカリーに並び、以前かえなかった生ドーナツを狙います。今回は無事にGET。今日は部活でこれなかった長男坊へのお土産で
道の駅おけがわへドライブ 今日は次男坊の希望で道の駅べに花の郷おけがわへ。普段も混んでるし連休中だしってことで、開店狙いで行きました。9時前に現地着でしたが、すんなり入れたものの駐車場は結構混雑気味。開店前のベーカリーに並び、以前かえなかった生ドーナツを狙います。今回は無事にGET。今日は部活でこれなかった長男坊へのお土産で
クマはウケました笑🤣笑 s4でも生成してみたら、勝手にGRB A-lineにされてまった…🤪 しかし、腹直筋のA-lineが素晴らしいので良しとします。
初めましてMyLifeです。 私は、前車A型LEVORG、現車WRX S4 VBHにラテラルリンクセットリアを取付ており、感想をお伝えさせて頂いても宜しいでしょうか? まずフィーリングは、コーナリング時の安定性、シャープなハンドリング、リアのトラクション向上がハンドル、シートを経てお尻に伝わります
門司港にて
夜の門司港は綺麗でした👍
門司港にて 夜の門司港は綺麗でした👍
調べたら328馬力の44.0kgmでした🤩 そのうえ四駆ですからね〜 加速時のトラクションは半端ないでしょうね。 他にも専用パーツやら専用チューニングやらが盛沢山のようです。(書ききれないので諦め😅) BRZとか通常のS4とどのくらい違うのか、体験してみたいですね。
花粉シーズンも終わってきたので・・・
ようやく花粉のシーズンも終わりに差し掛かってきたので、汚れまくったフィルター類を交換。まぁ、カスタムってほどのものでもないですけど・・・まずは、エアコンのフィルター。こちらは1年ちょい使ったボッシュからエムリットフィルターに交換。右がボッシュので左がエムリットの新品。花粉シーズンを二つ超えてきただけ
花粉シーズンも終わってきたので・・・ ようやく花粉のシーズンも終わりに差し掛かってきたので、汚れまくったフィルター類を交換。まぁ、カスタムってほどのものでもないですけど・・・まずは、エアコンのフィルター。こちらは1年ちょい使ったボッシュからエムリットフィルターに交換。右がボッシュので左がエムリットの新品。花粉シーズンを二つ超えてきただけ
WRX S4スポーツR EX
現行のWRX S4が5月18で受注停止になることで試乗して来ました。乗り心地もダンパーの調整等がステアリングのスイッチで、走りながら変更でき、街乗りからワインディング、サーキットまで好みのセッティングが楽しめるモデルだと思いました。次期モデルはSTiスポーツが無くなるらしいので残念です。資金があれば
WRX S4スポーツR EX 現行のWRX S4が5月18で受注停止になることで試乗して来ました。乗り心地もダンパーの調整等がステアリングのスイッチで、走りながら変更でき、街乗りからワインディング、サーキットまで好みのセッティングが楽しめるモデルだと思いました。次期モデルはSTiスポーツが無くなるらしいので残念です。資金があれば
納車おめでとうございます😊 やっぱりWRX S4 STI Sport はカッコいいですねー🌸 御自身が選んだ車は一番ですよねー 私もVN5乗る時は 毎日ワクワクしてます。
サイドスポイラー、ちぎれる
2週間前のこと。暗夜の不整地駐車場、疲れと不注意でついハンドルを切りすぎてしまい…。響き渡る何かがつぶれる音、しまった、内輪差で切り株に乗り上げた!気づいた時にはもう遅い、サイドスポイラーがちぎれてました…。引っ越しする目前の忙しいときに限って。身から出た錆とはいえ非常に手痛い損傷です。とりあえずJ
サイドスポイラー、ちぎれる 2週間前のこと。暗夜の不整地駐車場、疲れと不注意でついハンドルを切りすぎてしまい…。響き渡る何かがつぶれる音、しまった、内輪差で切り株に乗り上げた!気づいた時にはもう遅い、サイドスポイラーがちぎれてました…。引っ越しする目前の忙しいときに限って。身から出た錆とはいえ非常に手痛い損傷です。とりあえずJ