ミュートした投稿です。
NEW
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
NEW はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
ありがとうございます😊 念願のS4ご購入よかったですね✨ 星さんもS4でステキなCar Lifeを✨
NEW ありがとうございます😊 念願のS4ご購入よかったですね✨ 星さんもS4でステキなCar Lifeを✨
タイムマシンさん、ありがとうございます✨ ウゥ〜、そこのS4止まりなさい🚓 とってもお上手👏👏👏 座布団一枚ですね😆😆😆 善きライブでした❤️
NEW タイムマシンさん、ありがとうございます✨ ウゥ〜、そこのS4止まりなさい🚓 とってもお上手👏👏👏 座布団一枚ですね😆😆😆 善きライブでした❤️
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 涙目のGDBですね。 これからよろしくお願いいたします。
NEW はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 涙目のGDBですね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 30年ずっと思い続けるのはすごいですね。 これからよろしくお願いいたします。
またまた珍しい中古車を見つけたので紹介します‼こちらのWRX S4 STI Sport #の中古車ですが、なんとラリージャパン2026のセーフティーカーとして使用されたそうです‼ 未だにスバルがWRCに携わっていると考えると嬉しいですね。車両価格は638万円と新車価格より少し高いですが、そもそもベ
初めまして❗️S4いいですね、こちらこそよろしくお願いします☺️