ミュートした投稿です。
おはようございます^ - ^ オレンジのフォレスターは今まで一度も見たことがありませんが レアなカラーだと思います。 私は昨年七月からクロストレック、ストロングハイブリッドに乗ってますが アイサイトを使い始め 安全で便利なで手放せなくなりました。 フォレスターの納車待ち遠しいですね。 素晴らしい車で
レプリカにしたのでしょうか?? いいかんじですね。ちょうどEA WRCでもそのクルマに乗ってラリージャパンを走ったところです。さっき記事にもしました。プラモデル大好きです。大昔つくっていましたが、ここんところ何年も作れてないです。時間がなさすぎて。。ちなみにSUBARU Impreza WRC 20
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験
部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験 部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
こんばんわ🌙😃 えー😱 トレイルシーカーを6/20に納車なのですか?😆 めっちゃ早いですね😄 とても早く予約購入されたのですか? TOYOTAばかり乗っていましたが、最近のTOYOTA車は何か退屈で…😔 いきなりSUBARUに目覚めた夫婦でございます☺️ お互い納車、楽しみですね😄
こちらこそ! 楽しんで頂けたのなら何よりです!😄 スマホのバッテリーと戦いながら投稿した甲斐が有ります(笑) こないだのニュルも然り、改めてSUBARUの技術力&実戦力の高さが証明できたと思います。 今回だけでもかなりのデータやノウハウが得られたと思うので、どういった形で活かされるか、楽し
気が付いたときには着いていたので私のネジもSUBARU純正部品だと思うのですが、6連星はシールですか?
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 千尋さん!こんにちは!❗🗻❗🗾❗🗼 素晴らしい資料を本当にありがとうございます。そして、特に興味深いウェブサイトをありがとうございます。❗🗾❗🎌❗⛩ 嬉しいことに、私の大好きなスバル・アセント・ブラックエディションに関する素晴ら
コメントありがとうございます。 そうしたイベントに行けば実車が見れそうですね。 もしくは太田のビジターセンターに見に行くかですね 私の知人は航空宇宙カンパニー(本人はSUBARUじゃなく富士重工っていまだに言っとりますが)なのでもしツテがあれば見学行って見たいです。 千葉県南部からだと良いドライブに
見応えのあるレースでしたね😆 さすが🎉 夜にSUBARUエンブレムが光っていたのはとても魅力的でした✨ 自分の愛車にも付けたいって思っちゃいました😆 来年こそ現地観戦出来たら良いなぁ〜😊
左ハンドルのまま輸入だと 二の足を踏むユーザー多数かも ただでさえアセントは大柄なサイズですから... 全ての3列シートを待ち望んでいるSUBARUユーザーさんの救いになるようなローカライズして欲しいですね