ミュートした投稿です。
コメント、有難うございます。 ブラックインテリア、良いですねー💕 還暦でも安心してドライブ出来るSUBARU車で、還暦後も充実したカーライフを楽しみましょう‼️
◆ニックネーム なも ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 GT-H EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 なもと申します。 3年前、初めての愛車として インプレッサ STI スポーツを迎えたことを機にスバル車が大好きになりました。 運転中、スバル車とすれ違う度に嬉
街でいい音のクルマやバイクが通ると、反射的に振り返ってしまいますよね。 ケーターハムは、昔からデザインが変わっていないので(ライトがLED化されるなど、若干の変化はあります)、馴染みやすい生き物かも知れませんね(独自の生態で生活していて、普通の人間には理解されない可能性もありますが)。 グランツーリ
はじめまして😊 クロストレックに乗ってます。 是非ご自宅のSUBARU車に乗って、カーライフを愉しみましょう🎵 そして、スバ学も愉しみましょうね✨ よろしくお願いします🎵
サヨナラするのはツライけど…
異動だヨ、仕方がない♪ こんにちは、静岡スバル公式アカウント(の初代中の人)です。今日は昨夜からの雨で黄砂や花粉が洗い流されて、静岡スバル本社屋上からの富士山も、街並みもクッキリ鮮やかですね。さてさて、急なお知らせなのですが、今月末をもって現在の部署から異動することになり、スバ学の担当も後
サヨナラするのはツライけど… 異動だヨ、仕方がない♪ こんにちは、静岡スバル公式アカウント(の初代中の人)です。今日は昨夜からの雨で黄砂や花粉が洗い流されて、静岡スバル本社屋上からの富士山も、街並みもクッキリ鮮やかですね。さてさて、急なお知らせなのですが、今月末をもって現在の部署から異動することになり、スバ学の担当も後
はじめまして😊 クロストレックに乗ってます。 そして、レヴォーグのご納車おめでとうございます㊗️ これからレヴォーグとの愉しいカーライフが待ってますね😆✨ よろしくお願いします🎵
ありがとうございます。 陽気が良くなってきて、童謡「春よこい」のみよちゃんじゃありませんが外に出たくてウズウズしてきます。 文章を見ると五条様はだいぶお忙しそうにお見受けいたします。 これからアウトドアが楽しい季節になってきます。身体に気をつけながら、カーライフも仕事も楽しんでいきましょう。
いよいよ最後だと思うと寂しい😔です。 カーライフのほとんどをレガシィで過ごしてきました‼️ 私にとっては最高の相棒です(^^)
愛方と生前、どちらが先に行くか冗談で争った事を、想い出しました。(笑) そして、初詣で神様に、「私よりも先に旦那を迎えに来ないでください、私から旦那を取らないでください!」と、毎回願ってると,言っていたことを想い出しました。 思い出して、目頭が熱くなっています。 願いが叶ってしまうとは思ってもいませ
黒TREKさん、ありがとうございます😊 期間限定の特別仕様車ですね🤩 クロストレックもストロングハイブリッドと今回の特別仕様車とバージョンアップされてて、いいなぁと思いつつ😅 ストロングハイブリッドに試乗して見積りも頂いた時、心が揺れましたが今のクロストレック、過走行気味だけど、ステキなご縁を繋いで