ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 レッドドッグさん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾 素晴らしい出版物を本当にありがとうございます!❗🎌🗼🗾❗🗼 そして特に、この機関車の写真が素晴らしい。これは日本という国では珍しいものだ!❗🚂❗🚉❗🚆 しかし、私があなたのスバル イ
あのベンチ
会社の仲良い同僚と「あのベンチ」へ行ってきました!!梅雨の合間で快晴とはいかなかったですが、帰りにパラパラ雨に降られたくらいでなんとか日中は天気はもってくれてよかったです。平日なので誰もおらんやろ〜て思ってたら、意外とみなさん来ておられてびっくりしました。ちなみに見切れてますが、右横に実は涙目の黒い
あのベンチ 会社の仲良い同僚と「あのベンチ」へ行ってきました!!梅雨の合間で快晴とはいかなかったですが、帰りにパラパラ雨に降られたくらいでなんとか日中は天気はもってくれてよかったです。平日なので誰もおらんやろ〜て思ってたら、意外とみなさん来ておられてびっくりしました。ちなみに見切れてますが、右横に実は涙目の黒い
(プ)プロフィール (レ)令和のスバル🦒 (ア)愛嬌たっぷり (デ)伝道師 (ス)スバルスターズ☆
星になるには未だ若い アミメキリンの「スバル」✨ 悲しみが止まらない🦒
こちらこそコメントありがとうございます。 スバルの良さを少しでも伝われいいかなぁって、思って、 また、日常のちょっとした事も含めて、投稿していきますね。 これからもよろしくお願いします。
茶臼山動物園でガンバとキララの初めての子供として産まれたスバルくんでしたね。2024年2月に初めてスバルくんに会いに行きました…まだ生まれて7ヶ月。 あどけないクリクリお目目が愛らしかった🥰2度目は2024年9月.1歳2ヶ月の時、随分大きくなったなぁと思いました。 まだ2歳と11ヶ月、もうすぐ3歳の
宜しく御願い致します。
名古屋市東山動物園で飼育されているアミメキリンの「スバル」が亡くなりました愛称:スバル、性別:オス、年齢:2歳(2023年7月1日、長野市茶臼山動物園生まれ)死因:キリンの突然死症候群の疑いアミメキリンは絶滅危惧種ひとの年齢だと未だ18歳、ひと事とは思えない出来事の様に感じました✨スバルロス🦒htt
新入りスバルスターズ
2026年度新入りスバルスターズの並びを4月26日に何とかキャッチしました掲載許可済松本有咲美さん古賀鈴苑さん新入りコンビ27期全メンバー
新入りスバルスターズ 2026年度新入りスバルスターズの並びを4月26日に何とかキャッチしました掲載許可済松本有咲美さん古賀鈴苑さん新入りコンビ27期全メンバー
それは期待したいですね! 普通のMTは今やヤリスか新型スイスポぐらいですし、もういっぺんスバル車に乗りたい。