ミュートした投稿です。
NEW
今週前半に雨降りの中納車して今日初洗車しました〜首都高バトルで初見&一目惚れして決めたけど生で観るとすごく良い。初のスバル車&10数年ぶりのステーションワゴン(アベニールGT4-Z)だから早く慣れないと(゚∀゚)
NEW 今週前半に雨降りの中納車して今日初洗車しました〜首都高バトルで初見&一目惚れして決めたけど生で観るとすごく良い。初のスバル車&10数年ぶりのステーションワゴン(アベニールGT4-Z)だから早く慣れないと(゚∀゚)
水田地帯にて
田植えを終えた水田アイキャッチ画像は、以下の写真を『この写真の車がもっと明確に水面に映っているように修正して下さい』とチャッピー先生にお願いして生成してもらったモノです。元画像更にもう一枚お願いしてみました同じ内容でGenini先生へお願いしたところこのような返答が… ☹️得手不得手があるようです😌
水田地帯にて 田植えを終えた水田アイキャッチ画像は、以下の写真を『この写真の車がもっと明確に水面に映っているように修正して下さい』とチャッピー先生にお願いして生成してもらったモノです。元画像更にもう一枚お願いしてみました同じ内容でGenini先生へお願いしたところこのような返答が… ☹️得手不得手があるようです😌
赤城山と一緒に
背景に赤城山を入れて3ヶ所で撮ってみました[アイキャッチ画像は武蔵大橋(利根大堰)で止められ水量たっぷりの利根川と赤城山]埼玉県行田市にて群馬県千代田町にて群馬県千代田町にて既に向日葵🌻の花も咲いてました
赤城山と一緒に 背景に赤城山を入れて3ヶ所で撮ってみました[アイキャッチ画像は武蔵大橋(利根大堰)で止められ水量たっぷりの利根川と赤城山]埼玉県行田市にて群馬県千代田町にて群馬県千代田町にて既に向日葵🌻の花も咲いてました
中山道 SAMURAIロード トレラン 妻籠〜馬籠へ
長野県の妻籠宿〜岐阜県の馬籠宿へ ラン仲間とトレランしてきました。今回このコースは3度目のトレラン。中津川駅に集合し 南木曽駅まで電車で。南木曽駅到着ここから 妻籠宿へ トレランスタートします。今回はあまりトレーニングしてないので ゆったりランで。南木曽駅外観中山道を走って 妻籠宿へ到着観光案内にも
中山道 SAMURAIロード トレラン 妻籠〜馬籠へ 長野県の妻籠宿〜岐阜県の馬籠宿へ ラン仲間とトレランしてきました。今回このコースは3度目のトレラン。中津川駅に集合し 南木曽駅まで電車で。南木曽駅到着ここから 妻籠宿へ トレランスタートします。今回はあまりトレーニングしてないので ゆったりランで。南木曽駅外観中山道を走って 妻籠宿へ到着観光案内にも
雨の峠道
兵庫の三田市と篠山市を結ぶ県道にある美濃坂峠雨が降ろうが槍が降ろうが🤣休日はレヴォくんと一緒雨の日は雨の日の愉しみがある事を教えてくれたのはSUBARU♡LEVORG♡そして雨の日はSTIパフォーマンスマフラーがいつにもまして心地よいボクサーサウンドを奏でるe-tuneでアップデートされた電子ダンパ
雨の峠道 兵庫の三田市と篠山市を結ぶ県道にある美濃坂峠雨が降ろうが槍が降ろうが🤣休日はレヴォくんと一緒雨の日は雨の日の愉しみがある事を教えてくれたのはSUBARU♡LEVORG♡そして雨の日はSTIパフォーマンスマフラーがいつにもまして心地よいボクサーサウンドを奏でるe-tuneでアップデートされた電子ダンパ
🎶 霧の中のSUBARU〜 🎶
すごい霧でした😳リヤフォグ点灯地上の星のメロディで思い浮かべて下さい ♫ 霧の中のスバルぅ〜 🎶 誰もいない駐車場ぉ〜 ♬ みんな何処を走るぅ〜 ♪ フォグだけを灯してぇ〜そして、何やら怪しげ(?)な集団登場(続きは
🎶 霧の中のSUBARU〜 🎶 すごい霧でした😳リヤフォグ点灯地上の星のメロディで思い浮かべて下さい ♫ 霧の中のスバルぅ〜 🎶 誰もいない駐車場ぉ〜 ♬ みんな何処を走るぅ〜 ♪ フォグだけを灯してぇ〜そして、何やら怪しげ(?)な集団登場(続きは
六甲の朝やけ
六甲山から見る朝焼けですそれにしてもこの季節の日出は早い🤣暗い六甲山のカーブをクネクネ登り、頂上を越えたあたりで、もう空が白みかけてきて…ちょぴり焦る💦でも何とか陽が昇る前に到着しました😆天気予報は晴れ、確かに空には雲ひとつありません😊だから、遠くの大阪や紀伊半島の灯りまで綺麗に見える事を期待してた
六甲の朝やけ 六甲山から見る朝焼けですそれにしてもこの季節の日出は早い🤣暗い六甲山のカーブをクネクネ登り、頂上を越えたあたりで、もう空が白みかけてきて…ちょぴり焦る💦でも何とか陽が昇る前に到着しました😆天気予報は晴れ、確かに空には雲ひとつありません😊だから、遠くの大阪や紀伊半島の灯りまで綺麗に見える事を期待してた
北海道&愛車写真
整理していたら出てきました😅あー春の北海道は楽しかった😌5月は本州を色々と巡る?
北海道&愛車写真 整理していたら出てきました😅あー春の北海道は楽しかった😌5月は本州を色々と巡る?
SUBARUがチラリ
アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
SUBARUがチラリ アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
夕やけ小やけ
美しい砂浜が広がる海岸でもなく工場地帯にあるただの岸壁でも何だか落ち着く😊茜色に染まる空真っ赤にも〜える太陽だから♫ふるっ🤣夕焼け小焼けで日が暮れて♫夕陽はこれでもかというくらい真っ赤に燃えながらあっという間に沈んでしまう沈む太陽を背にお家に帰ろう…明日晴れるといいな♫夕焼けを見てると色んな歌を口
夕やけ小やけ 美しい砂浜が広がる海岸でもなく工場地帯にあるただの岸壁でも何だか落ち着く😊茜色に染まる空真っ赤にも〜える太陽だから♫ふるっ🤣夕焼け小焼けで日が暮れて♫夕陽はこれでもかというくらい真っ赤に燃えながらあっという間に沈んでしまう沈む太陽を背にお家に帰ろう…明日晴れるといいな♫夕焼けを見てると色んな歌を口