ミュートした投稿です。
フォグランプバルブ交換 GDB
フォグランプの片側がつかなくなってしまったため交換しました。 同じくGDB乗られている方で、作業迷ってる方に参考となれば幸いと思い投稿します 作業時間は30分程で、使用した工具は、10mmのボックス、ラチェット、エクステ、プラスドライバー、マイナスドライバーです フォグ
フォグランプバルブ交換 GDB フォグランプの片側がつかなくなってしまったため交換しました。 同じくGDB乗られている方で、作業迷ってる方に参考となれば幸いと思い投稿します 作業時間は30分程で、使用した工具は、10mmのボックス、ラチェット、エクステ、プラスドライバー、マイナスドライバーです フォグ
スバルエンブレム交換 GDB
スバルエンブレムを純正から、ブラックオニキス加工に交換したのでアップしたいと思います交換前ホルツが出している、エンブレムはがしを使いました。作業時間は約10分程でした 糸を通して、両面テープを削っていきます 外したあとは、リムーバーを使い両目テープの残りを無くしました純正との比較
スバルエンブレム交換 GDB スバルエンブレムを純正から、ブラックオニキス加工に交換したのでアップしたいと思います交換前ホルツが出している、エンブレムはがしを使いました。作業時間は約10分程でした 糸を通して、両面テープを削っていきます 外したあとは、リムーバーを使い両目テープの残りを無くしました純正との比較
僕も撮影スキルはまだまだ未熟者です
間違いないです
友達と2台でメリケンに行ってたらたまたまであった人達運命の出会いすぎる
次のクルマはGDB行きますか!
オススメします!自分は、GDBに装着してますが、妻から変わったと言われました。 子供達も喜んで乗ってくれてます!笑 好みで硬さを設定できますし、ノブを回して設定した硬さに簡単に変更できます(自動モードもあります)
この間のスバルフェアの時は凄かったですよね!
今日は友達と二人でサンシャインワーフにドライブ行ってきました。雨だったので明日また行って沢山写真を撮りたいと思います! 明日は誰かいるかな?
ありがとう😊 GDBは2代目インプレッサなんですね。 私のアルファベット困ってますの投稿読んでくれたのかな?(笑) わかりやすく伝えてくれて助かります。 えくぼレガシィさんは優しいですね☺️