ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
しっとり濡れた峠道とレヴォーグ、最高に絵になりますね。エッセイを読んでいるみたいでワクワクしました!😊
道の駅 マオイの丘にてレヴォーグ撮影‼️
先日、道の駅 マオイの丘に訪れた時に撮影したレヴォーグです。撮影した時は、雲もほとんどなく空はスカイプルーで綺麗でした。
道の駅 マオイの丘にてレヴォーグ撮影‼️ 先日、道の駅 マオイの丘に訪れた時に撮影したレヴォーグです。撮影した時は、雲もほとんどなく空はスカイプルーで綺麗でした。
はじめてまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 よろしくお願いします。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 三ツ星さん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾 これは本当に素晴らしいですね。❗🚙❗🚗❗🚙 あなたのスバル レヴォーグ ステーションワゴン、初代、VM(2014年6月~2020年6月)のように❗🚙❗🚗❗🚙
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね! よろしくお願いします。
お久しぶりです。 今さらのコメントですが、最近、各メーカーさんもバンパー下部らサイドスカートあたりに、赤いラインを施された車両をよく見かけます。 (ちなみに、自分のレヴォーグ以外にチェリーレッドのエアロ装着車は未だに出会っていません!😱) 古い話だと、VWゴ◯フGTIは、初代の頃からグリルに赤いライ
雨の峠道
兵庫の三田市と篠山市を結ぶ県道にある美濃坂峠雨が降ろうが槍が降ろうが🤣休日はレヴォくんと一緒雨の日は雨の日の愉しみがある事を教えてくれたのはSUBARU♡LEVORG♡そして雨の日はSTIパフォーマンスマフラーがいつにもまして心地よいボクサーサウンドを奏でるe-tuneでアップデートされた電子ダンパ
雨の峠道 兵庫の三田市と篠山市を結ぶ県道にある美濃坂峠雨が降ろうが槍が降ろうが🤣休日はレヴォくんと一緒雨の日は雨の日の愉しみがある事を教えてくれたのはSUBARU♡LEVORG♡そして雨の日はSTIパフォーマンスマフラーがいつにもまして心地よいボクサーサウンドを奏でるe-tuneでアップデートされた電子ダンパ