ミュートした投稿です。
蔦屋に少し寄ったらこの状況‼️ 最強寒波はスバル車の本領発揮です🚙 安全運転を心掛けて、これからも無事故で、カーライフを楽しみたいです☺️
hanaさん ゲレタクからの無事の帰還 お疲れ様でした😌 その後お身体は 回復されましたかね~☺️ ベア🐻ちゃんのお迎え 良かったですね✨ 2025verでベア🐻ちゃんとの 素敵なカーライフを 愉しんでくださいね🌠 こちら今日は雪が ちらついてましたが 直ぐに止みました💦 この辺も常に雪が降る地帯で
やっさんランナーさん 娘さん ㊗️ご納車おめでとうございます🎊 父親としては中々心配な面が あるかとは思いますが💦 安全安心でカーライフが はじまっていくと良いですね✨ スタイルから入ってく 娘さんは素敵だと思います😉 そのうちSUBARU車の 操作安定性やアイサイトの良さを 体感されてのちに スバ
GALAsinoさん、レガシィアウトバック Black Selectionのご購入有難うございます! 「アウトバックと私」企画でも愛ある投稿をたくさん有難うございました。 SUBARUにしてから一段と楽しいカーライフになったとは、最高の褒め言葉です! これからもぜひSUBARUライフ愉しんでください
改めまして♪ 2025年1月、 BS9アウトバックから、BT5アウトバックに乗りかえましたので(笑) ◆ニックネーム GALAsino ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BT5 レガシィアウトバック Black Selection ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! GH8インプレッサから始ま
はじめまして!スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。スバ学でカーライフ楽しみましょう♪ よろしくお願いします。
還暦になられてスバル1000とカーライフお過ごしになられているのは素晴らしいですね♪ 当方は還暦過ぎてやっと念願のWRブルーのレヴォーグSTIスポーツに乗る事が出来ました。スバ学で全国のスバルオーナーさんと交流できるのも楽しみです。 お車の写真また紹介してくださいね。
CARTOPIA2025冬フユ✨ 見ました…素敵なカーライフを送られてますね☺️ (マ)真直な心 (ツ)繋ぐ思いSUBARU (ユ)勇気を持って (キ)希望を抱いて (ソ)そんな生き方 (ウ)ultra soul♪
マロちゃん。さん、ご快癒何よりです、今年のインフルエンザは咳が残る方も多いようですので、どうぞお大事に!また点検ご入庫とスバリスアプリのご登録ありがとうございます。 溜まったポイントが日々のカーライフのお手伝いにちょこっとなれば何よりです。 望月君の応援もよろしくお願いいたします!
いつもSUBARUをご愛用いただきありがとうございます。 そして、ご納車おめでとうございます✨ これからもS主任をはじめ栃木スバルスタッフ一同全力で サポートしてまいります。 インプレッサとの安心で愉しいカーライフをお過ごしください🎵