ミュートした投稿です。
ですよね!
この間新旧で撮った写真iPhoneも捨てたもんじゃない
◆ニックネーム 【リョウ】 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサGDB ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ドライブ、洗車、車いじりと愛着もってこの車と過ごしてきました! よろしくお願いします!
昨日バイト先で撮った1枚 やっぱりインプにガソスタは似合いますなぁ
納車して4日目東六甲展望台でパシャリ
GCかGDBの頃Dでレプリカステッカーセット売ってましたね。 今はレプリカとか痛車とかカスタムも多様化してて楽しいですね✨😊
ミニカー(SUBARU編)
自宅にあるミニカー(その1)です😊先ずはやはりスバル車から!スバル360、LEGACY(BH)、LEVORG (VN)ぶつからないミニカーと一緒に(LEVORG)ぶつからないミニカーと一緒に(XV)ちょいデカと一緒に(BH LEGACY)走るミニカー(インプレッサGDB、レガシィBG)ディーラーのガ
ミニカー(SUBARU編) 自宅にあるミニカー(その1)です😊先ずはやはりスバル車から!スバル360、LEGACY(BH)、LEVORG (VN)ぶつからないミニカーと一緒に(LEVORG)ぶつからないミニカーと一緒に(XV)ちょいデカと一緒に(BH LEGACY)走るミニカー(インプレッサGDB、レガシィBG)ディーラーのガ
◆ニックネーム Hiro ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GDB(涙目型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! こんにちは 1月28日にGDB(涙目型)を納車しました。 これから色んなところに行って色んなスバル乗りと関わり楽しい人生を送ろうと思います。 ぜひ仲良くしてください!
FUruya製 SUBARU WRX STI((GDB B型) パーツ付き 海外製を購入しました。 なかなか、出来が良いので満足しましたが、ノーマルには付いてない付属パーツが装着しました何処が違うので探して下さい‼️