ミュートした投稿です。
NEW
◆ニックネームかじゅや◆お乗りの車種インプレッサGDB◆ご自由に自己紹介をどうぞ!20数年ぶりにGC8から…またインプレッサに乗ることに…(^^)子供たちも免許をとって一緒に楽しんでます。
NEW ◆ニックネームかじゅや◆お乗りの車種インプレッサGDB◆ご自由に自己紹介をどうぞ!20数年ぶりにGC8から…またインプレッサに乗ることに…(^^)子供たちも免許をとって一緒に楽しんでます。
収穫‼︎
7台、納車しました。真ん中の下のやつは特に高かったです。(何台待ちやねん)とりま慣らし運転ですねwwwど真ん中はトヨタから直接プロトタイプを買い取りました。高かったですよ!まあ前置きはさておきいいですよね!インプ。廃盤3台熱ゥ!いやいいなぁ。最高です。大興奮。以上!
収穫‼︎ 7台、納車しました。真ん中の下のやつは特に高かったです。(何台待ちやねん)とりま慣らし運転ですねwwwど真ん中はトヨタから直接プロトタイプを買い取りました。高かったですよ!まあ前置きはさておきいいですよね!インプ。廃盤3台熱ゥ!いやいいなぁ。最高です。大興奮。以上!
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜
日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜 日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
久しぶりです。
お久しぶりです。しばらく投稿できずにいました。ただ単に忘れていたのもありますが、身内に不幸がありまして、投稿する気になれませんでした。人の命は本当に儚いなと考えさせられておりました。さて話は変わりまして、最近夜に片道20分ほどの公園に行き、公園の周りを30分ほど走るという行動にハマっております。運動
久しぶりです。 お久しぶりです。しばらく投稿できずにいました。ただ単に忘れていたのもありますが、身内に不幸がありまして、投稿する気になれませんでした。人の命は本当に儚いなと考えさせられておりました。さて話は変わりまして、最近夜に片道20分ほどの公園に行き、公園の周りを30分ほど走るという行動にハマっております。運動
インプレッサSTI⁉
先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
インプレッサSTI⁉ 先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
タイヤ注文&到着
6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
タイヤ注文&到着 6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
GHインプレッサのすべて
今日は第391弾 新型インプレッサのすべてが無料で読めますね‼️この代はわずか4年でフルモデルチェンジしましたが、ワゴンスタイルからハッチバックに変わるなどインプレッサの中では重要な転換点だったと思います。個人的には遅れて追加されたセダンのアネシスが好きです😊https://www.as-books
GHインプレッサのすべて 今日は第391弾 新型インプレッサのすべてが無料で読めますね‼️この代はわずか4年でフルモデルチェンジしましたが、ワゴンスタイルからハッチバックに変わるなどインプレッサの中では重要な転換点だったと思います。個人的には遅れて追加されたセダンのアネシスが好きです😊https://www.as-books
逆光
暑くなって、燃費が気になる時期になってきました。(18キロほど走ってエアコンONで9.2という数字が出ました😓)スバル車に乗る上で燃費は気にしてはいけない、そう思っておりますが...まあ、かっこいいから全て良しなのです。さて、先日写真をどうしたら上手く撮れるのかという投稿をしまして、せっかくなので試
逆光 暑くなって、燃費が気になる時期になってきました。(18キロほど走ってエアコンONで9.2という数字が出ました😓)スバル車に乗る上で燃費は気にしてはいけない、そう思っておりますが...まあ、かっこいいから全て良しなのです。さて、先日写真をどうしたら上手く撮れるのかという投稿をしまして、せっかくなので試
BOXER60周年おめでとうございます㊗️🎊🎉SUBARUとの出会いは、20年以上前です。それまでは三菱からオペルに乗っていたんですが、青がメインビジュアルになる車を探していました。そこで、インプレッサ WRXに辿り着き、予算の都合で、GG2・EJ15の15iになりましたが、マニュアルで5ナンバーサ
けつが好き
近所の居酒屋に用事があったので、少しの間止めさせていただきました。やっぱGHのケツが好きです。GRBのリアウィングほちい。
けつが好き 近所の居酒屋に用事があったので、少しの間止めさせていただきました。やっぱGHのケツが好きです。GRBのリアウィングほちい。