ミュートした投稿です。
インプレッサSTI⁉
先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
インプレッサSTI⁉ 先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
タイヤ注文&到着
6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
タイヤ注文&到着 6月に値上りするメーカーがあるというネット情報に踊らされ、現在使用中のポテンザ アドレナリンRE004が4年経過ということもあり、楽天で新タイヤを購入。今年2月発売のポテンザ アドレナリンRE005。通勤路のアスファルトがガタガタな区間が多いので、乗り心地緩和を期待して、幅を10ミリ狭めて扁平率上げ
GHインプレッサのすべて
今日は第391弾 新型インプレッサのすべてが無料で読めますね‼️この代はわずか4年でフルモデルチェンジしましたが、ワゴンスタイルからハッチバックに変わるなどインプレッサの中では重要な転換点だったと思います。個人的には遅れて追加されたセダンのアネシスが好きです😊https://www.as-books
GHインプレッサのすべて 今日は第391弾 新型インプレッサのすべてが無料で読めますね‼️この代はわずか4年でフルモデルチェンジしましたが、ワゴンスタイルからハッチバックに変わるなどインプレッサの中では重要な転換点だったと思います。個人的には遅れて追加されたセダンのアネシスが好きです😊https://www.as-books
逆光
暑くなって、燃費が気になる時期になってきました。(18キロほど走ってエアコンONで9.2という数字が出ました😓)スバル車に乗る上で燃費は気にしてはいけない、そう思っておりますが...まあ、かっこいいから全て良しなのです。さて、先日写真をどうしたら上手く撮れるのかという投稿をしまして、せっかくなので試
逆光 暑くなって、燃費が気になる時期になってきました。(18キロほど走ってエアコンONで9.2という数字が出ました😓)スバル車に乗る上で燃費は気にしてはいけない、そう思っておりますが...まあ、かっこいいから全て良しなのです。さて、先日写真をどうしたら上手く撮れるのかという投稿をしまして、せっかくなので試
BOXER60周年おめでとうございます㊗️🎊🎉SUBARUとの出会いは、20年以上前です。それまでは三菱からオペルに乗っていたんですが、青がメインビジュアルになる車を探していました。そこで、インプレッサ WRXに辿り着き、予算の都合で、GG2・EJ15の15iになりましたが、マニュアルで5ナンバーサ
けつが好き
近所の居酒屋に用事があったので、少しの間止めさせていただきました。やっぱGHのケツが好きです。GRBのリアウィングほちい。
けつが好き 近所の居酒屋に用事があったので、少しの間止めさせていただきました。やっぱGHのケツが好きです。GRBのリアウィングほちい。
山梨 清里 清泉寮へGWが終わってしまい、今日は嫌々職場へ向かうむいむいでした。GW中、奥さまのリクエストで、家族みんなで清泉寮へ行きたい!とのご要望がありまして🤔そろそろご老体のクラッチが心配ですが、行ってきました😁清泉寮駐車場にてGDBを停めた瞬間、ぐるぐる回り込んで熱い視線を向けてくる、大き
めちゃくちゃ綺麗になりました🚙✨
前回プロヴィドさんのOCメンテナンスクリーナー施行してちゃんと本気でコーティング、ワックスして綺麗にしようと思ってメンテナンスクリーナー施行後BPROさんのグラスポリマーを2回施行(2層)してシュアラスターさんのスーパースタージュニアを施行しました😊🎶計3層コーティング🎉したおかげでアホみたいに綺麗
めちゃくちゃ綺麗になりました🚙✨ 前回プロヴィドさんのOCメンテナンスクリーナー施行してちゃんと本気でコーティング、ワックスして綺麗にしようと思ってメンテナンスクリーナー施行後BPROさんのグラスポリマーを2回施行(2層)してシュアラスターさんのスーパースタージュニアを施行しました😊🎶計3層コーティング🎉したおかげでアホみたいに綺麗
これ凄いよ😆‼️
2月洗車した時汚れが結構凄かったからリンレイのウルトラハードで洗車したらアルカリ溶剤だけ塗装のムラみたいに残っちゃって去年洗車してもらった業者さんに相談したらプロヴィドさんのOCメンテナンスクリーナー教えて貰って洗車後濡れてる状態で施行したら全部落ちてめちゃくちゃ綺麗になりました😊✨しかもメンテナン
これ凄いよ😆‼️ 2月洗車した時汚れが結構凄かったからリンレイのウルトラハードで洗車したらアルカリ溶剤だけ塗装のムラみたいに残っちゃって去年洗車してもらった業者さんに相談したらプロヴィドさんのOCメンテナンスクリーナー教えて貰って洗車後濡れてる状態で施行したら全部落ちてめちゃくちゃ綺麗になりました😊✨しかもメンテナン
インプレッサG4復活⁉
Kaipさんのインプレッサウィルダネスの投稿を見て、私もインプレッサで何か作りたいなと思いました。そこで今のインプレッサとWRX S4を合体させて、新型インプレッサG4を作りました‼個人的にとても気に入っていますが、いかがでしょうか?2ドアクーペのリトナも作ってみました
インプレッサG4復活⁉ Kaipさんのインプレッサウィルダネスの投稿を見て、私もインプレッサで何か作りたいなと思いました。そこで今のインプレッサとWRX S4を合体させて、新型インプレッサG4を作りました‼個人的にとても気に入っていますが、いかがでしょうか?2ドアクーペのリトナも作ってみました