ミュートした投稿です。
ご納車おめでとうございます。お父様も安全装備の付いたインプレッサで素敵なカーライフ過ごされると思います。
返信ありがとうございます!WRXSTI!素敵な車に乗られてるんですね!中古車サイト見てればプレミア価格ついてますもんね!!さらにSTIのパーツって最高じゃないですか!ドアミラーも近未来的でいいですね!このパーツ初めて知りました!これかも楽しいカーライフを送ってくださいね!!
はじめまして!当方スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。BRZでカーライフ楽しみましょう。よろしくお願いします。
コメント失礼いたします。 私のような者が申すのも何なのですが、洗車に関しては自分はやっぱり素人で、いつもトライ&エラーの繰り返しばかりです。 試行錯誤を経て、辿りついたモノが絶対ではないことも充分承知しているつもりなのですが…(^_^;)。 車が綺麗になることに(労を厭わない)(嬉しい
ありがとうございます♪♪♪ そうですそうなんですよ、ここで投稿している方々は、皆さんの参考になって人柱になって車をスバル車を丁寧に大切に乗ってカーライフをお手伝い出来たらいいなぁと思っている方々なのですよ。 わからないことが有れば皆さんきっとわかりやすく伝えてくれるそんな方々なんですよ。 沢山、質問
ありがとうございます。 皆さんの紹介や作業手順、スキー場や雪上走行後の後処理など、わかりやすく伝えてくれているのは車愛、スバル車愛を感じています。 親切心でご紹介してくれていても興味のない方からすれば、どうでもいい事なんですよね。 ただ、車好き、愛車を大切にしたいと思う気持ちが熱く伝わってくるから
はじめまして😊 クロストレックに乗ってます。 私もずっと他車の車に乗ってきましたが、SUBARUの車に乗り換えましたが、とても愉しいカーライフを満喫してます😆 もっと早く乗り換えていればと後悔しています😅 スバ学も愉しんでくださいね。 よろしくお願いします🎵
あけましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。 思えばスバ学メッセ大阪の参加がきっかけで全国の多くのスバ学のお友達とコミュニケーションが出来てカーライフが充実しております。 今年こそ関西地区でのスバ学メッセ開催楽しみにしております。
2024/12/30 年末の洗車納め
今年は段取りが後手後手に成ってしまい、仕事が中々納まらなかったので、夜中に洗車納めをしてきました ぬかつだに でございます(笑)。 ということで2週間振りの洗車ですが、その間は雪国なのに冬タイヤの目処が立たず、タイヤ交換できなかったのでクルマ交換しました(笑)。エクは現在息子の仕事用で手元
2024/12/30 年末の洗車納め 今年は段取りが後手後手に成ってしまい、仕事が中々納まらなかったので、夜中に洗車納めをしてきました ぬかつだに でございます(笑)。 ということで2週間振りの洗車ですが、その間は雪国なのに冬タイヤの目処が立たず、タイヤ交換できなかったのでクルマ交換しました(笑)。エクは現在息子の仕事用で手元
2024年、ありがとうございました!
静岡スバル公式アカウントです。スバ学生の皆さま方、本年は大変お世話になりました。静岡県内へのドライブはじめ、スバリスを可愛がっていただいたり、皆さまのSUBARU愛があふれる投稿をいつも楽しく拝見しておりました。本当にありがとうございました。2025年も皆さまとスバ学で交流しながら安全、安心なSUB
2024年、ありがとうございました! 静岡スバル公式アカウントです。スバ学生の皆さま方、本年は大変お世話になりました。静岡県内へのドライブはじめ、スバリスを可愛がっていただいたり、皆さまのSUBARU愛があふれる投稿をいつも楽しく拝見しておりました。本当にありがとうございました。2025年も皆さまとスバ学で交流しながら安全、安心なSUB