ミュートした投稿です。
アールエーアール鈴鹿のMiniature Car Collection
みなさんこんにちわ。アールエーアール鈴鹿のガレージに展示しているMiniature Car Collection をどこに紹介しようか迷いましたが、とても多くの写真撮影した画像のストックがありますので、他の方のミニカーの画像投稿もありましたのでここに紹介することにしました。実はここに紹介するMini
アールエーアール鈴鹿のMiniature Car Collection みなさんこんにちわ。アールエーアール鈴鹿のガレージに展示しているMiniature Car Collection をどこに紹介しようか迷いましたが、とても多くの写真撮影した画像のストックがありますので、他の方のミニカーの画像投稿もありましたのでここに紹介することにしました。実はここに紹介するMini
若かりし頃に(?)乗っていたGF8。 標準型のWRXでしたが、最終的にGDBよりもストレートスピードが速いクルマになってましたw この頃ぐらいのコンパクトワゴンが欲しいな、と思います。
bekomoti様 コメントありがとうございます!! 本能なのか、電車とか車はとても小さいときから興味ありますね。子供には色々なものに興味を持ってもらったり、自分なりのこだわりを見つけてほしいです! S4ほんとかっこいいです!しびれますよね。私はやっぱり初めて試乗見積もりしたVNレヴォーグと、昔か
千里浜なぎさドライブウェイ
2023年7月
千里浜なぎさドライブウェイ 2023年7月
◆ニックネーム toshi0422 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサWRXsti(GDB)に乗ってます 何時まで乗れるか… ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 中学生時代にWRCでインプレッサの勇姿を見たのがきっかけでスバリストになりました。 今の車は始めてのスバル車ですが、ずっと
昔、インプレッサ GDB プローバのデモカーを吉田社長のドライブで乗せて頂いた事がありました。 あのデモカーのフル加速は今でも記憶に残ってます。
22Rリヤブレーキ
964キャリパー+GDB前期ローター
22Rリヤブレーキ 964キャリパー+GDB前期ローター
◆ニックネーム mduckson ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STi (VAF) インプレッサ WRX Club Spec 9 (GDB) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、香港からのMducksonです。 やっぱりスバルは最高です。今オーストラリアに住んでもGD
香港からスバ学入学しました!!
はじめまして、香港からのMducksonです。やっぱりスバルは最高です。今オーストラリアに住んでもGDBで毎日運転しています。私はポートレートのカメラマンです、いつも自分のスバルとモデルさんたち一緒にたくさん写真も撮った。良かったらインスタもフォローしてね。よろしくお願いします。
香港からスバ学入学しました!! はじめまして、香港からのMducksonです。やっぱりスバルは最高です。今オーストラリアに住んでもGDBで毎日運転しています。私はポートレートのカメラマンです、いつも自分のスバルとモデルさんたち一緒にたくさん写真も撮った。良かったらインスタもフォローしてね。よろしくお願いします。