ミュートした投稿です。
こんばんは!おはようございます!こんにちは!先程、高速道路上で落下物に遭遇し今回もスバルパワートレインの運動性能に救われました…(ありがとうございます…)【動画】※末尾にあり前走車①【右車線を走行】は避けられず、落下物を踏んだようでした。前走車②【左車線を走行】は左側に回避行動をとれています。私【右
ラーメン1杯食べるためだけに片道90km・・・人に話すと「嘘だろ?」「正気か?」などなどネガティブな意見が多いけどじゃあBRZで行ってみなよ!って言いたい幹線道路〜専用道路〜適度なワインディング〜有料区間〜市街地〜峠〜BRZを全力で楽しめる最高なルート、待ってるのは美味しいラーメン確かにBRZじゃな
クロストレックに乗り換えてまだそれほど日が経っていませんが後部座席でチャイルドシートに座る子供達に変化が以前に乗っていた某社の車よりも明らかに寝るまでの時間が短くなりましたストロングハイブリッドゆえEVモードでの静粛性はもちろんですがエンジンがスタートしてもとても静かです水平対抗エンジンだからでしょ
#スバルがあるから …。この相棒たちがいたから、その存在が心の支えになったから、人生の転換点を乗り越えられそうかなと言うことで。これからはもっともっと相棒たちを大切にして、一緒に人生を歩んでいこうと思います。(GU IMPREZAは父親の相棒でした…)
まさに昨日、間一髪でした…自身も合流レーンから入った直後でステアリング操作だけで左へオーバーステアもなくライン変更出来たのは低重心なFA20エンジンとトラクション性能のおかげでした。単なる機械ではなく、今まで以上にこの車への愛情が深くなりました。ありがとうございます。大事にします。
WRブルーに焦がれてインプレッサワゴンが愛車となりましたが、家族が増えたことにより残念ながら手放しました。。。。長い年月がたったのでまたあのWRブルーと。。。。。と恋焦がれる今日この頃でした。。。
企画趣旨とちょっと違うかも知れませんが少しだけ。 今回ご縁があってBRZに乗らせて頂いています その前は別メーカーのハッチバックだったのですが 運転支援システムはしっかり付いていました、が、正直一度も動作や警報など鳴らなかったです 「コレ機能してるのかな?」と不安になってディーラーでテストさせて欲
我が家の2人の子供たちは、 お腹にいるときから水平対向の音を聴いて、 この世に生まれました。 産院から、自宅に連れて帰る時、 チャイルドシートを着けて、 初めて乗った車も、EJ20。 そのせいか、ぐずって泣いたときは、 2人とも落ち着くのか、 エンジンをかけると泣き止みます。 4歳の長男は、
飛行神社と二宮忠八翁
先週のことですが小正月にやっと初詣に行きました八幡の石清水八幡宮です。 おみくじは 未分(イマダワカレズ)でも上昇運と書かれてあり内容も良いことがたくさんあったので☺️💙駐車場で引き寄せられました お詣りを済ませた時に 近くに飛行神社があるんだっけと思い出しました。以前
飛行神社と二宮忠八翁 先週のことですが小正月にやっと初詣に行きました八幡の石清水八幡宮です。 おみくじは 未分(イマダワカレズ)でも上昇運と書かれてあり内容も良いことがたくさんあったので☺️💙駐車場で引き寄せられました お詣りを済ませた時に 近くに飛行神社があるんだっけと思い出しました。以前
とある冬の夕暮れ、17時頃帰宅ラッシュ時間帯での出来事です。薄暗く、街頭もほとんどない東京葛飾区の細い道を規制速度30km/hで走ってました。 対向車線からバスが来て、ちょうどバス停に止まりました。止まってるバスの横を通り過ぎるわけですが、道幅もバスのすれ違いでギリギリくらい狭く、バスの後ろに続く