ミュートした投稿です。
ぬかつだに先輩!! いつもぬかつだにさんのあたたかいコメントに励まされてます🥺 さっそく昨日もタイヤのロックナットがなくて中古車屋さんが持ってたのでもらいにいくアドベンチャーなカーライフでした🤣 人生一筋縄でうまくいかない感もRPGぽいですね そうかこれもSUBAらしいカーライフの序曲だったのか…
コメント失礼いたします! スバねえさん この度はご納車おめでとうございます!(≧∀≦) カーステレオから流れるドラクエの序曲の行 はまさしくコレから始まるアドベンチャーなカーライフを予感させますね! 旦那様もスバねえさんのSUBARU愛をご理解されているからこそ「大事にしろ」と仰られたのではな
ついに❕ ご納車おめでとうございます🎉 BHとのカーライフ、愉しまれてくださいね♪😆
15年‼️確かに長く頑張ってくれていますね。 私は10年位しか経験がないので、正に未知の世界。 旧車ある有るだよね。 私は追極の車に出会ったので、もうカーライフは良いかと思うこの頃ですが、経済的に維持が難しくなるまではと思っています。 維持費と思い入れと経済的に許すならとも思うけど、ひなたさんの場合
しんやさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 S4カッコイイ!納車ホヤホヤですね。 奥様からもOKをいただけたとのこと。何よりです! (残念ながらSUBARU車はなかなか女性からモテないので…😢) 実際一緒にカーライフを愉しんでいただければ、さらにお墨付きをいただけると信じています。 是非
コメントありがとうございます!わざわざURLまでありがとうございます!YouTubeで見てみます!レガシィと良いカーライフを!!これからもよろしくお願いします!
ぬかつだに先輩!!これで私も洗車部にはいれるかもですね!!!!! ずっと応援いただきありがとうございます!!😭 青い悪魔💕とどこまで一緒にいれるかわからないですが、頑張ってSUBAらしいカーライフを楽しみたいです!!
お誕生、おめでとうございます😊 ハンドル八時二十分、パドルを薬指で操作しているこの頃、ワインディング楽しむ私は年を重ねたんだなあと、ついつい深酒、反省しきり。 10時10分が基本ですよね。 カーライフ、楽しみですね。
SUBARUtionさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 Black Selectionのご成約、ありがとうございます!! アウトバックの集大成、ご契約していただいて損はありません。 是非新しいアウトバックで愉しいカーライフをお過ごしください。 納車されたらぜひ、スバ学でご報告お願いしま
2024/11/24 BRZ洗車&写活
ようやく愛車が戻りテンション上がる ぬかつだにでございます。それまでの間ずっ〜と⋯ でした(笑)。 色々ご報告することがございますが、今回は2か月程おサボりしていた洗車になります。取り
2024/11/24 BRZ洗車&写活 ようやく愛車が戻りテンション上がる ぬかつだにでございます。それまでの間ずっ〜と⋯ でした(笑)。 色々ご報告することがございますが、今回は2か月程おサボりしていた洗車になります。取り